忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖房類を全部消すとモジローも消えます。


 すぴー


ソファの上に置いてる服を適当に散らしてイイ感じの巣を作って寝てやがる。
でーも!ストーブのスイッチを入れると飛んで帰ってくるんですな。

食と暖には細心の注意を払ってるご様子。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ははは(笑)(^O^)

分かりやすいモジロー君ですね♪♪ソファでもぞ②してるモジロー君の姿がうかびます☆離れていても,ウチの中のどこかにパグがいてくれるだけでうらやましぃです!!!私もいつか絶対モジロー君みたいなかわいぃパグちゃん飼いますねっ(≧ε≦)今は妄想で我慢します(>_<)
  • by ☆かおり☆
  • 2007/03/15(Thu)11:19
  • Edit

一緒だ~~

ほんと、全く暖房と食には敏感ですよね~
ビニールのガサガサという音にも反応します・・飛んできます・・
前に、グーはかつお節が好きって言ってましたよね?
この前、ショップで犬用のかつお節売ってました。
家で使ってるのより高い!!
もちろん、買いませんでしたが・・
早く、あったかくなるといいね~
  • by ぐーママ
  • 2007/03/16(Fri)17:23
  • Edit

>かおりサン

妄想ですかっ(笑)
モジローはカワイイ!というかおもしろいので一緒にいると飽きませんよ~。
散歩で会う人にも「この子の顔みたら嫌なことも忘れるわ~」って言ってくれてます。笑える顔ってことなんでしょーけどねー(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/03/19(Mon)09:48
  • Edit

>ぐーママさん

犬用かつお節!?ほえー( ゚Д゚) しかも人間のより高いって何ででしょねぇ。だったら人間用ので十分ですネ。
モジは今ダシジャコに夢中です。でもやるのは出がらし(*´艸`*)
あ、グーさんもシャカシャカ音に敏感なのですね。じゃあスーパーから帰ってきたらモテモテでしょ?オレの土産は!?って感じで(笑)
  • by モジママ
  • 2007/03/19(Mon)09:58
  • Edit

無題

ご無沙汰してました。
あはは!暖房と共に消え、そして現れる。さすがモジローさん。

うちは、暖よりも食ですね。
いびきをかいて寝てるくせに、名前を呼んでも起きないくせに、カサッと音がしようものなら、耳がめくれる勢いで飛び起きます。

これがパグなんですよね!?
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/03/22(Thu)12:33
  • Edit

>ぴょにーサン

あはははーーー(*^o^*)
耳がめくれるイキオイってわかるわー。あるある。呼んでないって!って言えば言うほどしつこい捜査に入られますねー。
  • by モジママ
  • 2007/03/23(Fri)13:06
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]