忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1コだけあげるね



いやだ!2個くれ!

拍手

PR
とてもあつそうだ(;・∀・)


朝散歩の距離がだんだん短くなってくー


ハヒー

拍手

モジローもそこそこの年齢なので
フィラリア検査のときについでに血液検査もやってもらってます




今回ちょっとアルブミンの値が低かったので再検査行ってきたよ





病院でシッコとるから溜めてきてね
との指令に昼前にGO!
車なかったのでゴメン





 ドナドナドーナー





わりと大人しく乗ってくれた ( ̄▽ ̄;)




それより病院での待合が大変だったよぅ
床に降ろしたらクンクンするから尿意がっ!
今出したらドナドナ苦労が水の泡やんっ!
我慢させるには抱っこしかない…重い…暑い…ヨダレ…




どーにか我慢して診察室へ
入った途端クルクルクルーーー




ぶりっ




( ̄□ ̄;)!!




モサモサモサーーーーー




ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!




ウンがしたかったのか…
家で出すより多くて恥ずかしかったよ…(つд`)




…そんなこともありながら無事尿検査終了
心配された蛋白は出ておらず
結晶がちょいとあるけど異常とまでは言えないので様子見となりました
ヨカッタヨカッタ








人間もワンコも検査大事ねー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

飼い主はちっとも服買ってやらんので
不憫に思ってくれたのか服もろた♪(´ε` )ワーイ





 カコエエ





がしかし
首ピチ
胴ちょうど
丈ながーい



なんちゅう体型… ( ̄▽ ̄;)



でも着心地よかったみたいで着せたら寝ましたよ
ありがとう!





 首肉ハミハミ










今日のは犬ブログっぽい記事でっしゃろw

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]