忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やすとものどこいこ!?を録画してまでみてる私ですこんにちは




やすともが「これええねん!ほしいねん!」と何回も番組内で言いながらどこもかしこも売り切れでなかったコレ









Amazonで売ってた(  ̄▽ ̄)



バターのかたまりを入れて容器をネジネジしたら…









ほっそいフワフワバターがでてくるねん!
画期的!




でもネジネジしたあとはナイフとかでこそげとらなあかんので








↑こんなことになる( ̄□ ̄;)
ま…まぁ許す…





昨日ジェネレーション天国でも紹介されとったからまた売り切れかもよ?






拍手

PR
ちょっとまえ水切りヨーグルトの記事UPしましたが今もヨーグルトブームは続いております



ええ
簡単に密造できるエエもんめっけましてん(´,_ゝ`)




 ないしょですよw




このカップサイズのヨーグルトと牛乳1Lまぜてこの密造マシンに入れてたら7時間後には全部ヨーグルトになってるんですな!



ずーっとLG21でやってたけどダイエットにもいいっていう噂のガセリでやってみたらこっちのほうが酸味抑え目でおいしかった♪(´ε` )




豆乳でもできるし甘酒や納豆もできちゃうそうだ
醸しまくれますよ ( ̄▽ ̄)ニヒ











 水切りにするとびっくりするほど早く水分でてきた (꒪д꒪) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪
















拍手

食べたあともう一回楽しめる豆苗
安いのにお得感…ありすぎ






 にょーーーん





一本落としたら必死のぱっちで食べにくるのに
生えてるのは食べるものと思えないらしいです




お上品なのね ( ̄▽ ̄;)エ?







余談ですが



今日カオナシに出くわしました
びっくらこきすぎて変な声でました



阪堺線宿院駅あたりではよく出没しているそうです
ちん電に普通に乗り込むこともあるそうです
1号2号がいらっさるそうです



ああ
また会いたい(*´ω`*)














待ち伏せしようかすらw

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

以前使ってたアプリがぜんぜん使えーん!だったので
スマホで万歩計は期待してなかったけどAccupedoってーのがナカナカよろし♪(´ε` )



歩数、距離、時間、カロリーが出て
一時停止機能があるのがよいね
チャリ中とかカウントされても無駄やもんねぇ



こんなのあると散歩も楽しくなりますねー
モジローは喜んでるかどうか謎だけどw






 散歩張り切ってゼー肉削げよ












うっ… (꒪д꒪)
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]