忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカ風呂ちゃん
ガス屋さんの前ではバカっぷりを発揮できず
しばらく様子見となりました


湯量を勘違いしてるみたいだけど
どーにかお湯はりするので
ちょっとほっとこ (ノ゚⊿゚)ノ ポイ






ひさびさにモラタメ

スゴイダイズヨーグルトお試し~♪

スーパーとかで120円くらいで売ってんのが
12個630円(´ー*`)キラーン


スゴイダイズの何が好きかって
あのパッケージが好きだわ(そこ?)
明朝体とかで書いてたら購買意欲ないかも(笑)


味はね慣れるとウマイヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
豆乳キライな人はムリかなー
でもコクがあっておいしーよ


 オラもだいすきー
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR
毎月届く魅惑のプレゼント♪
今回はモジローもウレシイおやつ。


 ぜんぶオラの?


0脂ボーササミ3袋も!
ふとっぱらですねぇ~。
袋あけたとたん飛んできましたよ(*´艸`*)


 はよクレやっ!!


カルニチンやらテアニンやら入ってて人間のおやつより数段上ですのぅ。



人間より数段上といえば前回モラったシャンプー。





モジローは今、病院で出してもらったシャンプー使ってるので残念ながら未使用だけどとってもイイ香り~♪
シルクプロテイン、ローヤルゼリー配合ですってよ!
私が使いたいわ(*´艸`*) 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

モラタメご存知?




メーカーが新発売する商品をモラったりタメせたりするんでモラタメ(*´艸`)


モラえるは抽選。でも当選確率高い気がする♪
クジ運なし子の私が今までケッコーモラえてます(・∀・)


タメせるは送料だけ負担して送ってもらうんだけど、これが人気商品だとサイトが混んであっというまに限定数越えちゃうこともアリ(;´Д`)


それが今回ライオンのペットモニターに当たっちゃった♪
6ヶ月もワンコグッズが届くそうな。ぐふー。
今回はコレ↓



【ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用】


♪シュシュッっとし~とけばき~れいのま~んまっ


のワンコ用ですと。
ゼータクですねぇ~。


しっこが飛び散りそうなとこにシュシュっとしとくと除菌・消臭してくれるんだって。


意外と飛び散ってるもんね…拭き掃除すると萎えるくらい。


早速シュシュ!
おお(゚д゚屮)屮 いいニオイですよ。
モジローも嫌がらずクンクンしてます。
植物性でなめちゃっても安心だそうだ。


いーもんモラえたねー(*^o^*)


 オラは抽選で当たらんぞ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

 | HOME | 
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]