忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカ風呂ちゃん
ガス屋さんの前ではバカっぷりを発揮できず
しばらく様子見となりました


湯量を勘違いしてるみたいだけど
どーにかお湯はりするので
ちょっとほっとこ (ノ゚⊿゚)ノ ポイ






ひさびさにモラタメ

スゴイダイズヨーグルトお試し~♪

スーパーとかで120円くらいで売ってんのが
12個630円(´ー*`)キラーン


スゴイダイズの何が好きかって
あのパッケージが好きだわ(そこ?)
明朝体とかで書いてたら購買意欲ないかも(笑)


味はね慣れるとウマイヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
豆乳キライな人はムリかなー
でもコクがあっておいしーよ


 オラもだいすきー
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジ君おいしそうですね。
実家のシーズーも父のヨーグルトを食べますが、うちのはダメで血便になります。
  • by うめ
  • 2009/07/31(Fri)10:43
  • Edit

>うめサン

あらららら

ヨーグルトってそんなことになっちゃうこともあるんですか!!??
気をつけなくちゃですねぇ…
  • by モジママ
  • 2009/07/31(Fri)15:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]