忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャー!







布袋さんのRock'n Roll Revolution Tour 2013に参戦してきちゃったー!


かっこよすぎ(///ω///)♪

拍手

PR



「おおさかカンヴァス推進事業」は、大阪のまち全体をアーティストの発表の場として「カンヴァス」に見立て、大阪の新たな都市魅力を創造・発信しようとするものです。公共空間とアートのコラボレーションによって、都市や地域の新たな魅力を発見、発信することと、アーティストが、アイデアと想いを実現できる機会を得ることを目的に、平成22年度から始まりました。
3年目となる今年は、大阪市北区の中之島公園で10月に開催される「水都大阪フェス2012」での作品発表を中心に開催します。








今更facebook登録して何やわけわからんなぁとウロウロしてたら中之島にでっかいこけしちゃんがおるで!というのを偶然みつけて行って来たよ







 どどーん!


ひゃあ!カワイイ!
なんかずっとしゃべってるしw








 いい天気♪


芝生でゴロゴロにはもってこい
バラ園もいい香りでしたよ








 中之島ホテル


バラ園にある公衆トイレの一部を取り込んでホテルにしちゃったと (꒪д꒪)
ちゃーんとフロントもありました








 おなじみラバーダック


ラバーダックのヒミツ…
























オシリのアナが2個!!キャー











そしてこけしちゃんの恥ずかしい姿…
(10時前に行ったら見れちゃうよ ̄ω ̄ )




































 いやーん













 今日までです!こけしちゃんに会いたくなった人は今すぐGO!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

神戸楽しいねぇ




神戸大橋往復して神戸税関の中チラ見して
アウトレイジのロケ現場みたりして










キャッキャ言いながらおいしいもん食べて










なんかちょっとフシギなオブジェに気をとられつつ











ちょっと奥さん!
今神戸にいくならココよ!



 神戸乙仲通り



かわいい雑貨屋さんがいっぱいよ!
鼻の穴ふくらまして興奮してみてたから写真ないわ(´m` )
アホの一つ覚えみたいに南京町ばっかり行って豚まん食べとったらアカンで!
あとちょっと行くだけでこんなとこあったなんてー!チキショー!





奥さん一緒にどお?(笑)






 近々もういっぺんいってやるぅー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

偶然TVで岡山の旅みたいなのを2つくらいみちゃったので
得意の行き当たりばったりおでかけー!ぱふぱふー
(コラージュ画像はクリックで大きくなります)




 備前



高速ブーンでいきなり倉敷着いちゃうのもアレだし
いちおう陶芸教室通ってるし学びに(うそ)


備前焼のお店が通りにズラーーーーっと並んでるというのに
なんだか寂しい感じでしたよ
歩いてる人いなかった…がんばろう!備前!(偉そうやな)







 うろうろぱくぱく



ここでおもむろにガイドブックを買いB級グルメのパージを開き
えびめしかデミカツ丼か悩んだ末ぶたかば重に決定!
なのにメニューみたらそそられたのでひつま豚とやらを食べましたよ
イケます(*´ω`*)ウマカッター






 倉敷美観地区



観光客でにぎわっておりました
色んなお店あってぶらぶら楽しめますねー
でもどのお店の店員さんも愛想が…というかテンションが…低い…なんで?
いらっしゃい!いらっしゃい!が苦手な人には心地よいかも







後楽園ちかくの出石町は雑貨屋さんやカフェでかわいい町でした
ついプププなもの買っちゃう癖が(にやにや)


 出石町の富士商店にて



くのいちてぬぐいとトメピンとヒデキー!な鉛筆




 美観地区の如竹堂にて


マスキングテープ天国なお店ですが脱力系紙モノも豊富
右のピンクの絵の子に似てます私(笑)






がっちり計画すると練ったとおりに行けないと残念感ただようけど
いきあたりばったりだとココもあそこも楽しかったねー♪で終わるからよいです(言い訳)


帰りに日生寄ってカキオコ食べたしね♪
お好み焼き屋のおばちゃんにも言われたし
またカキのシーズンになったら行かねばならぬ!ぞ!








 またいこうねー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]