忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりちゃんにもらったこぎん刺しのポットマットがかわいすぎてもったいなくて使うときは裏側つこてます




拍手

PR
ココほったらかしすぎやん!





げんきにしてますよ

拍手

脱臼骨折から3ヶ月たちました
大人の骨はだいたい3ヶ月で元通りだそうです



でもまわりの筋肉なのかなんなのかまだまだつっぱって階段サッサカ降りれませぬ



先生はだいぶまがるようになったなー!とよろこんでくれてたけど私としちゃ不満足な曲がり方なのよねー
日々ストレッチに励んでおりますが元通りになるんやろかと若干不安な今日この頃です



なんといっても疲れやすいったらありゃしない!
5000歩超すと翌日まで痛いのは何とかならぬものか ( ̄▽ ̄;)
慣れるしかないですねー








そして今日はモジローの9回目の誕生日▼^谷^▼
人間でいうと52歳だそうですっかり私より年上になっちゃいました
無芸大食だけど元気にしてくれててなにより
長生きしろよー(*´ω`*)



 むふん








そうそう長生きといえばですね
ボスが鬼です
社畜だと思ってたら鬼畜でした




うちリビングが2階でねモジロー散歩いくときは階段をかかえて降りるのですよ
危なっかしいけどやむおえん



「気をつけてよ!こんど落ちたら左足折れるで!」
と心配して言ってくれてると思ってました



「足だけですまなかったりして?かえってきたら玄関でモジローと一緒に倒れてたらどーする?」
って冗談で言ったら



「やめてやー?!もうこの年で再婚できひんねんから!」



…って



工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工



ソコ?
自分の心配っすか!キエー(゚Д゚).

拍手

おととい無事退院いたしました!

いやー長かった入院生活…
痛いの通り越したらただただヒマなだけですからねぇ

まだまだヨチヨチ歩きで
♪あんよはじょーずー♪と茶化されておりますが
がんばって動いて早く治します!

ご心配いただいた皆様ほんとうにありがとうございました

くどいようですが階段には気をつけましょう
注意一秒入院三週間です ( ̄▽ ̄;)







 モジローとの感動の再会は予想通りのアッサリでした…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]