忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱臼骨折から3ヶ月たちました
大人の骨はだいたい3ヶ月で元通りだそうです



でもまわりの筋肉なのかなんなのかまだまだつっぱって階段サッサカ降りれませぬ



先生はだいぶまがるようになったなー!とよろこんでくれてたけど私としちゃ不満足な曲がり方なのよねー
日々ストレッチに励んでおりますが元通りになるんやろかと若干不安な今日この頃です



なんといっても疲れやすいったらありゃしない!
5000歩超すと翌日まで痛いのは何とかならぬものか ( ̄▽ ̄;)
慣れるしかないですねー








そして今日はモジローの9回目の誕生日▼^谷^▼
人間でいうと52歳だそうですっかり私より年上になっちゃいました
無芸大食だけど元気にしてくれててなにより
長生きしろよー(*´ω`*)



 むふん








そうそう長生きといえばですね
ボスが鬼です
社畜だと思ってたら鬼畜でした




うちリビングが2階でねモジロー散歩いくときは階段をかかえて降りるのですよ
危なっかしいけどやむおえん



「気をつけてよ!こんど落ちたら左足折れるで!」
と心配して言ってくれてると思ってました



「足だけですまなかったりして?かえってきたら玄関でモジローと一緒に倒れてたらどーする?」
って冗談で言ったら



「やめてやー?!もうこの年で再婚できひんねんから!」



…って



工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工



ソコ?
自分の心配っすか!キエー(゚Д゚).

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジ君おめでと~♪
9歳って感じ全然なくカワイイですね*
ぷぅは6月で10歳ですが、白髪すごいです。
クレイジーな嫁のせいかしら(^^ゞ

みんな自分がかわいいんですよね(笑)
足、お大事に。。。
  • by ete
  • 2013/01/23(Wed)19:29
  • Edit

無題

モジローさん♪おっめでとぉぉぉ~~♪
無芸大食!サイコー!長生きしてねん。
あはは。モジボスさんに、そんなこと言われたぁ?
今度、晩御飯に、あやしげなもの出しちゃう~~。いひひ。仕返しだぁー
  • by みかちゃん
  • 2013/01/23(Wed)21:28
  • Edit

無題

モジちゃん、ハピバです〜♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
長生きしてや〜♡
脱臼骨折後、大変ですねぇ(*_*)
鬼畜なwボスさんに大事にしてもらってください♪



  • by Suzio12
  • 2013/01/23(Wed)21:35
  • Edit

おめでとう

モジロー君おめでとー。
52歳なんや!
チョキももうすぐ追いつくよ。
すでに、白髪だらけですが。。。
もじままさん、もう転ばないでよー
  • by ナオ
  • URL
  • 2013/01/27(Sun)14:00
  • Edit

おめっとさん!

モジくん、お誕生日おめっとさん!

うん、足の具合は寒い時期やし停滞気味やねぇ。日にち薬やからガムバレ!ストレッチする時は、お経みたいにぶつぶつ言いながらするんやで!
  ここに、今筋肉が付いている!
  今まさに付いている!
  私の足はよくなっていく!
  確実に・・・確実に・・・
筋肉にそう言い聞かせながらねw
スポーツクラブにいるマッチョなお兄ちゃんたちはみんなそんな感じ。
若干キモイおっさんもいるけど・・・
  • by ノルディック☆ママ
  • 2013/01/27(Sun)21:49
  • Edit

>eteサン

ありがとうございます^^
ぷぅさんご苦労が多いのでしょうか(笑)
白髪パグさんはありがたい感じがしてすきですよー▼^谷^▼
  • by モジママ
  • 2013/01/30(Wed)16:36
  • Edit

>みかちゃん

ありがとうーー!!
長生きしちゃおう!!寝て食べてたらいいんだから長生きしてもらわなくてはねっ。
あやしげな…鶏唐揚げにみせかけて豆腐とかおからでやってやろうか~~w
  • by モジママ
  • 2013/01/30(Wed)16:38
  • Edit

>|Suzio12サン

ありがとうございます!!
長生きしてもらいますよー^^

鬼畜なアイツにはこれからは厳しく接します!
  • by モジママ
  • 2013/01/30(Wed)16:40
  • Edit

>ナオさん

ありがとうでーーーす!
52歳、ナイスミドルやね(笑)
チョキちゃんも元気にしてるかな?

はい、もう転びませぬ。めっちゃ慎重行動です^^;
  • by モジママ
  • 2013/01/30(Wed)16:41
  • Edit

>ノルディック☆ママサン

ありがとうです!!!

なかやまきんにくんばりに筋肉に語りかけるのですな!
ちょっとおかしなったんちゃうか?と思われぬだろか(笑)
でもやる(´,_ゝ`)ぷ
  • by モジママ
  • 2013/01/30(Wed)16:43
  • Edit
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]