忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい無事退院いたしました!

いやー長かった入院生活…
痛いの通り越したらただただヒマなだけですからねぇ

まだまだヨチヨチ歩きで
♪あんよはじょーずー♪と茶化されておりますが
がんばって動いて早く治します!

ご心配いただいた皆様ほんとうにありがとうございました

くどいようですが階段には気をつけましょう
注意一秒入院三週間です ( ̄▽ ̄;)







 モジローとの感動の再会は予想通りのアッサリでした…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おかえりぃぃぃーー。
寒くなってきたので余計につらいんじゃ?
無理せんと、ゆっくり治してよぉ
ほんとに、お大事にね。
モジローさんも、これで一安心だねぇ
  • by みかちゃん
  • 2012/11/19(Mon)16:44
  • Edit

>みかちゃん

冷えると足に入ってるプレートも冷えるような気になって動きもニブくなりそうー^^;

いまさらだけどメール返事したよー(遅い…)よければお友達申請してねー。私の名前は多分同じ人いないと思うw
  • by モジママ
  • 2012/11/19(Mon)18:55
  • Edit

無題

お帰り~~~!
無事出所できたようでお勤め
ご苦労様です。
モジロー喜んだ?
冷えると痛いのだろうから
痛気持ちよくなるよう頑張って
リハビリしてちょんまげ!
ひっひっひっひっひ!
  • by リリー・ベル
  • 2012/11/19(Mon)20:12
  • Edit

無題

おかえりー!!!
長かったねぇ。モジくん喜んだでしょー?
家に帰るといろいろ動きたくなるだろうけどゆっくりゆっくりね。

キューは入院いらない手術だったの。
こっちは心配しすぎておかしくなりそうだったけど本人まるで分かってない感じで元気だよ!

  • by よっぴ
  • 2012/11/19(Mon)22:29
  • Edit

>りりさん

ただいまー!
モジローはふっっつーーの反応だったよ^^;
まぁいいけど…_」 ̄乙(、ン、)_

まぁ日々の生活がリハビリってことで!がんばりますわー
  • by モジママ
  • 2012/11/20(Tue)06:51
  • Edit

>よっぴさん

ただいまただいま!!

そう、なんか家にいてじーーっと何もしてないとアカン嫁みたいできもちわるいよ^^;

キューたん日帰りだったの^^でも手術はなんでも心配だよね。ケロってしてくれててよかった(*´ω`*)

モジローは歓迎してくれてるのかどうかわかんないけど留守番地獄からは開放されたからちょっとはよろこんでくれてると思う…思いたい…
  • by モジママ
  • 2012/11/20(Tue)06:56
  • Edit
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]