黒パグ モジロー
2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
OFF神戸ガイドクラブのたかはしさんの案内で神戸でノルディックウォーキングしてきたよ
いつものぼんやりうろうろする神戸とちがって
ガイドしてもらうと色々学べていいですねー
ウォーキングに最適なHAT神戸
震災のとき甚大な被害があったとは思えないほどステキです
HATには足湯もあるよ
神戸市役所の展望ロビーからの見晴らしもGOOD!
車ではよく通る赤い神戸大橋も歩く歩く
↓この芝生広場 災害があったときの避難場所であるとともに地下は水などの備蓄庫になってるんだって!
ランチはバッテリーカフェさん
10kmコースでしたがあっというまに楽しくウォーキングできました♪
灘駅集合で東遊園地で解散
…ですが
やっぱりシメは甘いものでしょうww
歩いたカロリー台無しとか言っちゃダメ ( ̄▽ ̄;)
神戸めぐり、秋にも開催してくれるそうです♪楽しみぃ~♪(´ε` )
上を向いて歩こう~♪
いつものぼんやりうろうろする神戸とちがって
ガイドしてもらうと色々学べていいですねー
ウォーキングに最適なHAT神戸
震災のとき甚大な被害があったとは思えないほどステキです
神戸市役所の展望ロビーからの見晴らしもGOOD!
車ではよく通る赤い神戸大橋も歩く歩く
↓この芝生広場 災害があったときの避難場所であるとともに地下は水などの備蓄庫になってるんだって!
10kmコースでしたがあっというまに楽しくウォーキングできました♪
…ですが
やっぱりシメは甘いものでしょうww
歩いたカロリー台無しとか言っちゃダメ ( ̄▽ ̄;)
上を向いて歩こう~♪PR
また行ってきたよ
涼しくっていーよー箕面
マイナスイオン増量中
今回は険しいコースだったけど ( ̄▽ ̄;)
風の杜のおいしいランチのためヒーコラ登ってきました♪(´ε` )
林道さみしー
今の時期夜になるとホタルがみられるそうです
おデートにいかがっすか?(*´ω`*)
余談ですが
佐藤健くんと石原さとみちゃんのロミオとジュリエットみてきたんですけどね
オペラグラス持ってったほうが表情がみれてええぞ!と言われるものの
そんなのないので普通のでっかい双眼鏡持って行ったったw

で
やたら二人がチューチューするとことか
健くんのパンイチ姿とか
双眼鏡でばっちり見てちょっとした変態でした┌(_Д_┌ )┐
さとみちゃんの顔のちっこさったらもう!かわいいぞ!
上を向いて歩こう~♪
涼しくっていーよー箕面
今回は険しいコースだったけど ( ̄▽ ̄;)
風の杜のおいしいランチのためヒーコラ登ってきました♪(´ε` )
今の時期夜になるとホタルがみられるそうです
おデートにいかがっすか?(*´ω`*)
余談ですが
佐藤健くんと石原さとみちゃんのロミオとジュリエットみてきたんですけどね
オペラグラス持ってったほうが表情がみれてええぞ!と言われるものの
そんなのないので普通のでっかい双眼鏡持って行ったったw
で
やたら二人がチューチューするとことか
健くんのパンイチ姿とか
双眼鏡でばっちり見てちょっとした変態でした┌(_Д_┌ )┐
上を向いて歩こう~♪
モジローもそこそこの年齢なので
フィラリア検査のときについでに血液検査もやってもらってます
今回ちょっとアルブミンの値が低かったので再検査行ってきたよ
病院でシッコとるから溜めてきてね
との指令に昼前にGO!
車なかったのでゴメン
ドナドナドーナー
わりと大人しく乗ってくれた ( ̄▽ ̄;)
それより病院での待合が大変だったよぅ
床に降ろしたらクンクンするから尿意がっ!
今出したらドナドナ苦労が水の泡やんっ!
我慢させるには抱っこしかない…重い…暑い…ヨダレ…
どーにか我慢して診察室へ
入った途端クルクルクルーーー
ぶりっ
( ̄□ ̄;)!!
モサモサモサーーーーー
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ウンがしたかったのか…
家で出すより多くて恥ずかしかったよ…(つд`)
…そんなこともありながら無事尿検査終了
心配された蛋白は出ておらず
結晶がちょいとあるけど異常とまでは言えないので様子見となりました
ヨカッタヨカッタ
人間もワンコも検査大事ねー
上を向いて歩こう~♪
フィラリア検査のときについでに血液検査もやってもらってます
今回ちょっとアルブミンの値が低かったので再検査行ってきたよ
病院でシッコとるから溜めてきてね
との指令に昼前にGO!
車なかったのでゴメン
わりと大人しく乗ってくれた ( ̄▽ ̄;)
それより病院での待合が大変だったよぅ
床に降ろしたらクンクンするから尿意がっ!
今出したらドナドナ苦労が水の泡やんっ!
我慢させるには抱っこしかない…重い…暑い…ヨダレ…
どーにか我慢して診察室へ
入った途端クルクルクルーーー
ぶりっ
( ̄□ ̄;)!!
モサモサモサーーーーー
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
ウンがしたかったのか…
家で出すより多くて恥ずかしかったよ…(つд`)
…そんなこともありながら無事尿検査終了
心配された蛋白は出ておらず
結晶がちょいとあるけど異常とまでは言えないので様子見となりました
ヨカッタヨカッタ
上を向いて歩こう~♪
