忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸行ってきたよ
いつもの感じで ( ̄▽ ̄;)




南京町で豚まん食べてー
焼き豚買ってー
商店街と高架下ぶらぶらしてー   な







 おいひい♪







はらドーナッツのカフェ豆茶さん
奥のカウンターに座って人間ウォッチング楽しめます(-ι_- )







お向かいのMALAIKAがオープンしたてみたいでお客さんがひっきりなし
私も負けずに(?)エケコ人形つれてかえってきましたよ








 近々富豪になりまっせ







帰りにビゴの店で山ほどパン買って






 バゲットたまらん!








家帰ってからも神戸は続く
買って帰った焼き豚で晩御飯








 切って焼くとおいしいジュー








黒いコが狙ってるけど残念ながら焼き豚の雨は降りませんよ









結局食べてばっかりw

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR
雨女が揃ったのかお花見予定してた日は雨じゃじゃ降り(;ω;)
翌日すっかり晴れてチッキショー!(古っ)
こうなりゃひとり花見だっ!
自転車であっちの公園こっちの池と巡ってまいりました






 ←クリックで拡大






飲酒運転になるので飲んでませんヨ♪(´ε` )








モジローとは自転車じゃないときにお花見ですね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

んまー!平日なのに入場に90分待ちでした



うん
でもエジプト行くこと考えたらお安いもんだw



ツタンカーメンといえば?の黄金マスクは来てないから
アレみたい方はガックリかもだけど
この先エジプト行く予定ない人は行っときなはれ!スゲーから!





 ぴっかぴかやで!





館内撮影禁止のはずだけど
写真UPしてるブログあるのはなんででしょ (꒪д꒪)
呪われてもしらんよ ( ̄▽ ̄;)







またしてもモジローネタじゃなくてスンマソ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

新人研修でおなじみの報・連・相ではなく
空堀界隈の萌・練・惣にいってきたよ




 萌<ho>


萌のなかのパスタ屋さんでランチ
スープとパンとパスタで800円ウマかった







練<len>




 練の中庭




 エクチュア(チョコレート屋さん)



エクチュアのホットチョコレート(ビター)がうますぎ
これだけ飲みにもういっぺんいきたいわー








 惣<so>



今日から出店だったらしい植木屋さんのミニ盆栽がかわいかった!
やっぱり買えばよかったなぁ






ホットチョコレートも飲まなあかんし又いこw










1万歩越したからいいよね♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]