忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸行ってきたよ
いつもの感じで ( ̄▽ ̄;)




南京町で豚まん食べてー
焼き豚買ってー
商店街と高架下ぶらぶらしてー   な







 おいひい♪







はらドーナッツのカフェ豆茶さん
奥のカウンターに座って人間ウォッチング楽しめます(-ι_- )







お向かいのMALAIKAがオープンしたてみたいでお客さんがひっきりなし
私も負けずに(?)エケコ人形つれてかえってきましたよ








 近々富豪になりまっせ







帰りにビゴの店で山ほどパン買って






 バゲットたまらん!








家帰ってからも神戸は続く
買って帰った焼き豚で晩御飯








 切って焼くとおいしいジュー








黒いコが狙ってるけど残念ながら焼き豚の雨は降りませんよ









結局食べてばっかりw

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

エケコ人形???で富豪に!!!なったらこっそり耳打ちを(^_-)
  • by あっちゃん
  • URL
  • 2012/07/03(Tue)13:09
  • Edit

>あっちゃん

ぷぷぷ
こっそりね(笑)
  • by モジママ
  • 2012/07/04(Wed)07:39
  • Edit

無題

うは!神戸again♪
高架下なつかしひ~むか~し働いていました。

ほんでマライカ!! いつも行ってる別のマライカで三ノ宮オープンします~って言ってた言ってた。店舗によって置いているモノも多少違うって言うてたから行ってみたいな~って気軽に行ける距離やけどもさ。

この人形、メキシコ人形よね?なんかメキシコ雑貨?流行ってるんかな。

ヴィゴォォォ! テレビで見たことある(笑) パンは頂いた事があるけど、行った事はない、、、
三ノ宮行くときは、モジママさんに案内してもらわなアカン♪
  • by ete
  • 2012/07/07(Sat)19:47
  • Edit

>eteさん

わはは!
なんで私が案内?(笑)
高架下で働いてたのですかー!オサレ姉さんですな?(*´ω`*)
気軽に三宮行けていいなー。ゼヒカフェからマライカ眺めて商品物色してる人ウォッチングしてください。退屈しませんww
  • by モジママ
  • 2012/07/07(Sat)23:06
  • Edit
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]