忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月も続いたクシャミ鼻水がある日突然おさまってました。


病院通い続けて薬飲みまくってたのは何だったんだ?
(勝手に薬も止めちゃってたんだけどね(^_^;)


そーいえばお正月、初詣に行く道でものすごい長いクシャミしてたなぁ。地べたにアゴが激突する勢いで。
アレで何か出切ったんだろか?


ま、自然治癒ってことかな。出るものは止めずに出しちゃうほうがいいのねー。



心配してくれた皆さーーーん!ありがとうでしたーーー!!
モジロー!おまえも礼を言え!


 どでーーん


…失礼。この冬もあいかわらず日々ストーブ前で剥製化しております。とほほ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

もじくんのくしゃみが治まってよかったです~^^
何かでっきったって?(爆)
ぶぅもくしゃみしたとき、かろっぺをしそうな勢いでオヤジくさかったな~・・・。

ストーブの前のもじくん、コロンとしていて可愛いね^^
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2007/01/12(Fri)15:05
  • Edit

どで~んなもじ君・・


めちゃ可愛いやないですかっ!!!
そのまま両腕を真っ直ぐにて
下からすくって持ち上げたいなぁ.。o○

それにしてもクシャミおさまって良かったですね*
ほんと何だったの??って思いますよね
ぷぅは相変わらずブツブツかゆかゆが
出たり治まったりの繰り返しです・・・
ぴぃは相変わらず暴れん坊将軍です○o。.

今年も宜しくお願いしますね***
「ぐぅままさん どないしてんのやろ・・・・・」
  • by Ete
  • URL
  • 2007/01/13(Sat)14:40
  • Edit

よかったですね~

モジロー君、よかったですね~(^_^)
薬づけがかえってよくなかったんですかね~?

どで~んのモジロー君、小熊の剥製みたい(^_^;)
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/01/15(Mon)11:47
  • Edit

今年も拝見してます。

あけましておめでとう・・は、
もう遅すぎですね。

書き込みしてませんでしたが、よく拝見させて頂いております。
今回の写真もおもしろいですね。

”剥製”という言葉、笑えます。
足とかびょ~んと伸ばしたまま寝てるんですか?
それともその状態を楽しんでる・・みたいな・・

ところで、ペットを家に一人(?)で置いていくときとか、冬場だと暖房・・やはりつけっぱなしですか?
飼うに飼えない私の地域はとても冬寒いのですが、家犬用の暖房対策費ってばかにならないくらいかかるものですか?

突然の質問ですが、よかったらお願いします。
それでは。。

追伸・・モジロー君の病院通いが終わりそうで、よかったですね!
  • by ヨシダ
  • 2007/01/16(Tue)00:05
  • Edit

かわぇぇぇぇぇ

たまりません、モジローさん。
ころんころんのお腹をなでたい衝動が止まりませんよ。
くしゃみどっかに行って良かったですね。もしかして「くしゃみの虫」を神社ではらって来たかな?
  • by 一可
  • 2007/01/16(Tue)08:30
  • Edit

>こはちゃん

おひさでーす♪
なんでパグっておっさんくさいんでしょうかねぇ(^_^;)ま、ちっさいおっさん加減がいいんだけどね(笑)
ごろごろ姿もおっさんの極み!?
  • by モジママ
  • 2007/01/18(Thu)11:47
  • Edit

>Eteさん

そのまま両腕を棒にぶらさげて豚の丸焼き…でしょ?
うん、くしゃみもうぜんぜんでないです。ほんと謎。
ぶつぶつかゆかゆも厄介だねぇ。掻きたいトコに手がとどかないーって感じだともどかしい!!
ぐーままさん、いそがしいのかしらん…
  • by モジママ
  • 2007/01/18(Thu)11:52
  • Edit

>ぴょにーサン

小熊の剥製!まさにその通り!北海道土産にどうかしら(*´艸`*)鮭のかわりにししゃもでもくわえさせてねー。
いろいろご心配かけましたがすっかり元通りです♪ありがとーう!
  • by モジママ
  • 2007/01/18(Thu)11:57
  • Edit

>ヨシダさん

おひさしです!!
剥製っぷりがいいでしょー(笑)あったかいとこにいるとあんな無防備な感じで寝てますよ。
冬場のお留守番は特になにもしてませんよ。毛布かなんか置いてれば上等と病院の先生も言ってました。でも夜はちょっと寒いかな?と思っちゃうのでペット用のホットカーペットみたいなの敷いてます。張り付いて動きません。寒がりすぎ…。なので暖房費はかわりませんねぇ。
冬より夏のほうがえげつないです(^_^;)
  • by モジママ
  • 2007/01/18(Thu)12:05
  • Edit

>一可サン

おなか、ぷにぷにしてるので触っちゃいます。でももっと触れ!とばかりに足をおっぴろげて調子こきます(笑)
あー、神様が虫をとっちゃってくれたのかしらん。お賽銭フンパツしたし!と、言っても150円だけど(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/01/18(Thu)12:08
  • Edit

了解です!

暖房費、すごいかかるのかと思ってました。
・・・でも・・・そういえば、そちらは京都だったような・・・

飼ってるわけではないですが、私のとこは、東北・・・・
暖かい地方はいいですね。。
・・・飼ってない私がいうのも変ですが(笑)。
最近はYouTubeの犬動画で和んでます・・・・(哀笑)

しかし、犬って見飽きないですよね。。飼ってると見飽きるのだろうか・・・・(笑)
それでは!
  • by ヨシダ
  • 2007/01/18(Thu)19:25
  • Edit

階段を登れないパグ!

そうそう!そういえば、YouTubeで階段をなかなか登れないパグ、観ました!
まさかモジママさんではないですよね。アップしたのは。。

その動画のパグは飼い主さんの補助というか、応援で、じわりじわりと登ってました。
どこのパグももしかして階段が苦手?!

でもおもしろかったですよ。(笑)
  • by ヨシダ
  • 2007/01/18(Thu)19:29
  • Edit

大変、ご無沙汰です・・

今、コメント読んでたら、ぐーままの文字を見つけて、
年末から、年明けてから何だかバタバタしてます・・
もじくん、くしゃみ治って良かったね!!
やっぱり、自然治癒力ってすごいよね。
うちも、ずっとストーブの前です・・
丸焼きになりそうだよね~みんな。
遅くなりましたが、今年も楽しませてもらいま~す。
よろしくお願いしますね。
  • by ぐーママ
  • 2007/01/20(Sat)17:13
  • Edit

>ヨシダさん

YouTube、おもしろい動画がたくさんありそうですねぇ~。
そのパグさんはじわりじわりでも登ってくれてるんですね。モジはダメダメですよ(^_^;)
屋外の階段はホイホイのぼるから家でもリードつけたらのぼるかも!?と思い試してみたけどだめでした…私が腰痛になったらヤツは散歩にいけない運命です。
  • by モジママ
  • 2007/01/23(Tue)17:25
  • Edit

>ぐーママさん

ぐーままさーーん!オヒサ(*^o^*)
おいそがしかったのですねー。ワタシもブログなかなか更新しておりませぬ(^_^;)
ぐーさんもストーブにへばりついてますか。一緒やねぇ~♪いつかきっとこげる…
  • by モジママ
  • 2007/01/23(Tue)17:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]