忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じゃじゃーーん


3歳記念特別メニューでございます。


といってもベースはイモ。
それにキュウリのせてササミのせて何故かイチゴ。センスなし。


 はよくれ!はひはひーー



あ、モジローはセンスとか問題視しないね。
ガッツガツと秒殺。もうちょっと味わってほしかったぞ。ま、無理か。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かわいい&うまそ!

モジローく~ん、うまかったかいな?
モジママさん、センスなしなんて言わないで~。かわいく出来てるじゃないですかあ。
ベースはいもにちょっと笑ってしましました(^_^;)
あっと言う間の至福の時だったね!モジローくん!
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/01/25(Thu)18:05
  • Edit

ナイスなケーキですね。

今晩わ。
モジ君誕生日おめでとう。

モジママさんのケーキ、最初本物かと思いました。ベースが芋なんですね。きゅうりのトッピングとか、ナイスでキュートなセンスですね!

にしても、モジ君の瞳はどうしてそんなに愛らしいのだろう・・

待ての状態で、食べものを見ながら待つのではなく、うったえかけるように(おそらく)モジママさんを見つめた目が・・いい・・

と、食い気食い気で思ったことが・・・モジママさんはモジロー君に”もう食べられない”というほど食べ物を食べさせたことはありますか?
・・・・食べ物を見向きもしないモジ君・・・
  • by ヨシダ
  • 2007/01/25(Thu)19:45
  • Edit

おめでとぅ♪

もじ君 3歳おめでとう***
愛情たっぷりな手作りケーキ 良かったねぇ.。o○

もじママさん 言わなきゃ解らんかったですよ!!
普通にワン用の売ってるじゃないですかぁ?
あれかと思ったですよ!
ササミが生クリームのデコに見えたし
きゅうりがKIWIに見えてました!
言わなきゃ解らなかったのにねぇ.。o○

ワタシも 誕生日にはコレを
パクらせて頂こうかしら。。。
  • by Ete
  • URL
  • 2007/01/25(Thu)19:55
  • Edit

>ぴょにーサン

そ!ほんとにあっという間でした。
かわいくできてる?うひ♪ありがとー。
でも雑に食べられちゃったー。ま、おいしいってことよねー(^_^;
  • by モジママ
  • 2007/01/26(Fri)11:14
  • Edit

>ヨシダさん

ナイスでキュート!?くくく(*´艸`*)調子にのりますよ(笑)
そう、何か食べ物があるときは見つめられちゃいます。相当するどいクレクレビームがささりますよ。
おなかいっぱい限界に挑戦してみたいんですが、はたしてモジローに限界があるのかしらん…と考えると恐ろしくて出来ません。いまだかつて食べ物を残した経験なしです(^_^;)
  • by モジママ
  • 2007/01/26(Fri)11:21
  • Edit

>Eteさん

ほんとに?ほんとー??言わなきゃわからん??うひょー♪
でもきっとイチゴがラブリーさをかもし出してくれてるんよね。イチゴ天才!
パクッテパクって(笑)原価安いよー(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/01/26(Fri)11:24
  • Edit

おめでとう!

すーっかり遅くなっちまったぃ・・・・
モジくん、お誕生日おめでとう♪
イモにきゅうり、ササミにイチゴ。
お腹に入れば一緒さ(^_-)-☆
ますます元気な子でね!!
  • by よっぴ
  • URL
  • 2007/01/27(Sat)00:36
  • Edit

うまそうだね~

いや~とってもおいしそうで、もじ君は幸せだね。
ショップで犬用のケーキのもとが
売ってるよね。
うちも、今年の誕生日に試してみようかな。
いっつも、私のケーキをすんごいにらんでるから、
たまにはね、おいしいものを!
  • by ぐーママ
  • 2007/01/27(Sat)10:37
  • Edit

おめでとー♪

あらー、ご無沙汰してる間にもじくんのおたんじょーびが(^-^;)。

すごい!!ケーキ作ってもらってる~♪
うちはいつもこどもたちのホットケーキのおすそわけばっか。。。
うん、来年こそはチャレンジしてみっか。

ますます男っぷりをあげてね~。
  • by ふくまる母
  • 2007/01/29(Mon)15:38
  • Edit

>よっぴサン

ありがとでーーーす♪
そうさ~そうさ~お腹に入れば一緒さ~~(^_^;)
冬場は引きこもりがちですが、めげずに暴れん坊ですごしまーす♪
  • by モジママ
  • 2007/01/30(Tue)09:48
  • Edit

>ぐーママさん

そーそー!犬用ケーキを見るたびに「すっげー!人間のよりかわいい!」と思うよー。でも食べられたら何でも一緒だろ?と思って買ってやったことないっす。
でもうまいもんはうまい!って感じでがっついてたから一緒じゃないんだろねぇ。
でもでもデブ宣告されてるからそうそううまいもんもあげられないわ(^_^;)
  • by モジママ
  • 2007/01/30(Tue)09:52
  • Edit

>ふくまるママちゃん

ありがとーーーん♪
いやー、こちらこそごぶさたしちゃってぇ(^_^;)いつも読み逃げしてますのよ。
ホットケーキなんて超ごちそうやん!モジローはめったにもらえないよ。もらえてもほんのハナクソ程…(笑)
  • by モジママ
  • 2007/01/30(Tue)09:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]