忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジボスが帰ってくる音がすると寝てても飛び起きてドアの前で待ってるモジロー。
お尻ぷりぷりさせてドアが開くのをまちかまえてる姿はほほえましい。

んがしかし、例外もありますの。

私が台所で何か切りだすと、これまた寝てても起きてきます。呼んでないよ。
何か落ちてこないかなーっと、まな板の下辺りを陣取って邪魔だし危ない!

そんなときにモジボスが帰ってきてもしらーんぷりっ。
「んがっ!おむかえはっ!?」と言っても聞こえてなーい。

あーあ。又いじめられるよー(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

わが家では・・・。

わが家では、ぺぃが台所侵入犯です。
手のひらに毛の生えた分厚い肉球で、音もなく忍び寄り、気が付いたら隣でぷりぷり尻尾振ってたりします。
勿論居るのに気付かずに、ちびっと端を踏んだりしますが、そこは長毛種の強みで、いっつもセーフなんですわ。
で、懲りずにまた侵入。。。
  • by 一可
  • 2006/02/17(Fri)17:06
  • Edit

無題

おひさしぶりです。ぶりははです。
お引っ越しされたのですね。
旧ブログの方の愛犬のキャッチコピー楽しかったのでトラックバックさせていただきましたー。
台所でじーっと見上げる姿はどこも一緒ですね。微笑ましいです。
あと私のブログのリンク欄にもじろーくんを加えたいのですがよろしいでしょうか?
  • by 名無しの権兵衛
  • URL
  • 2006/02/18(Sat)01:08
  • Edit

>一可サン

やっぱり一可さんちにもいましたか(笑)
モジローも散々踏まれてやっと距離感がつかめたようです。逆に踏まれるときもありますが…(泣)
  • by モジママ
  • 2006/02/18(Sat)07:40
  • Edit

>ki-ku-koサン

おひさしぶりだー。
キャッチコピー、つい何回もやっちゃうでしょ^^
ブリーさん、えらいことになってますね(笑)
リンクよろこんで!
  • by モジママ
  • 2006/02/18(Sat)07:42
  • Edit

モジは食い気の方が優先?

しじみは僕の車の音がすると、玄関に行って絶叫します。
家に入ると嫁に首をつかまれた状態でしっぽフリフリしてます。
いや~しじみに愛されてるな・・僕(爆
嫁に「お帰り」って言われても嬉しくないし(笑
やっぱ、しじみが1番や!
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/02/19(Sun)00:23
  • Edit

>ひでいさん

サスガしじみねえさん激しい!
愛されまくりですね。
え?でもしじみがいちばん!なんて言っちゃーダメですぜ。何をおいても嫁が一番にしといたら家庭円満なのです(笑)
  • by モジママ
  • 2006/02/19(Sun)17:58
  • Edit

おなじだ~

うちもです 
キッチンに立つとパトロールがはじまります おかげで固形物はおちていません(かわりによだれのあとが・・) もじくんはだまって待ってますか?うちは時々反撃します・・
しつけやり直しだな
  • by あきこ
  • 2006/02/20(Mon)15:36
  • Edit

>あきこサン

あ、そちらにもパトロール隊がいらっしゃる(笑)
は・反撃とは!?パンチがとんでくるんでしょうか??
モジはひたすら地蔵のように待って待って熱い視線を放っております。
  • by モジママ
  • 2006/02/21(Tue)11:02
  • Edit

反撃とは・・

ときどき私のおしりを噛むんです(;_;)順位逆転しちゃってます・・今日から しつけし直しを心に決め、あとは実行のみ  モジママさんたちは上手にしつけてるようでうらやましい~ 
  • by あきこ
  • 2006/02/21(Tue)14:09
  • Edit

>あきこサン

ぅお!?おしり??がぶっと?(笑)
いえいえ、うちのシツケなってませんよ。噛まないのは弱気な性格が幸いしてるだけと思われます。基本的なことサッパリできませんから(^-^;
  • by モジママ
  • 2006/02/22(Wed)16:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]