忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね。
そろそろ昼間の散歩はハヒハヒ言うようになってきちゃいました。
そしてなぜかこの時期フケが出ます。

ハヒハヒいいながらも興奮気味に歩くから背中からフケが湧く湧く(;´∀`)

黒いからヒジョーに目立つ。


今日チビっ子が寄ってきてなでてくれたけど、横にいたママは「げ。きちゃね!」って思ってなかったかしらん…


 風呂入ってますよ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ほんとに、この前まで寒かったのにね・・
今では、車中なんかだと、すぐにハヒハヒだね・・
ほんと、お坊っちゃま体質というか・・冬も夏も大変だよね~
ふけ??なんだろうね?
きっと、若いから新陳代謝がいいんだよ~!

もじろーくんの、ウィンナーみたいなウ○チが、どうも気になるわ~
すごいのね~~ちょっと、見てみたいような・・(笑)
  • by ぐーママ
  • 2007/04/11(Wed)10:27
  • Edit

>ぐーママさん

ほんとお坊ちゃまくんやわー(;´∀`)
あ、ウインナーう○ちね、私の髪の毛とか食べちゃったときとかよく出るよ。
むりっっと出て切れずに次のがむりっっ!髪だから切れないのねん。
お見せしたいわー(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/04/11(Wed)10:56
  • Edit

一人ではなかった・・。

良かったです、我が家のしゃおふー(小虎)も此の頃「ふけ」も「抜け毛」も多いです。
ちょっと油断すると家中「毛」が突き刺さってます。
あ、それから我が家もウィンナーう○ち率高いです。
部屋の隅の埃とか目ざとく食べてしまいますんで。
すかさず、「放牧かっ」て突っ込み入れているんですが・・。止めてくれませんね。
  • by 一可
  • 2007/04/11(Wed)16:18
  • Edit

フケって季節だよね

うちもフケでてきたー。
興奮すると余計にでるみたいですな。。
ペットクールのシルクアンドコラーゲンスプレーという、なんともリッチな名前のもんがいいよ。
って、私もコラーゲン補充したいぞ。。

  • by gari
  • URL
  • 2007/04/11(Wed)21:17
  • Edit

>一可サン

放牧かっ(笑)
あ、ウインナー仲間がいたー(*^o^*)ほこりなんてマズイのにねぇ。モジもやたらカーペット掘ってなめてるときあるよー。何も出てこんって!
毛もすごいね。コロコロがすぐまっ黒!
  • by モジママ
  • 2007/04/12(Thu)10:00
  • Edit

>gariサン

興奮するとでるー。そのあとブルブルして飛び散らしてる(;´∀`)
シルクアンドコラーゲンスプレー!!なんともよさげな名前ですこと!ではまず私が顔にふりかけましょう(笑)さっそく探そっ!アリガトー
  • by モジママ
  • 2007/04/12(Thu)10:06
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]