忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレに行って帰ってくると、


 スチャッ


さっきまで私が座ってたとこ… 
しかももうオヤスミのご様子(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

どこが、気持ちよいかをよく知ってるものね~
あったかいとこ、すずしいとこをちゃんと見つけるしね。
舌を出して、寝てるのかな?かわいいな~
寝顔って、たまらなくいいよね~
癒されますよね!!
我が家の、暴れん坊も、今食事がすんで、
もう、すでに寝る体制ですわ・・
大きなこたつ布団をたたんで置いてる所が、彼のねぐら。
でも、私が夜、布団に入ると、一緒に入ってきます。
私より、広~く場所とって、寝ます・・
  • by ぐーママ
  • 2007/04/23(Mon)19:54
  • Edit

ぬくぬく。

御無沙汰しております。

何故ぬくい場所がすぐ分かるのか、いっつも不思議に思っております。
ぬくいオーラでも漂っているのかしらん。。

ざぶ(クッション??)にちまっと収まっている姿が可愛らしいですのう。
  • by 知三朗
  • URL
  • 2007/04/23(Mon)20:29
  • Edit

>ぐーママさん

舌がちょっと長いのか、よく出して寝てますよ。乾いてカピカピになってるのを触るのがスキ(*´艸`*) こたつ布団をたたんだのなんてフカフカで気持ちいいもんねー。ほんとイイ場所知ってるわー。ぐーママさん、ちっちゃくなって寝てるんですね~(笑)
  • by モジママ
  • 2007/04/25(Wed)10:00
  • Edit

>知三朗サマ

こんちは!
そう、きっとぬくーいオーラやヒエヒエオーラがもやもやと見えてるんだと思います^^
チマ?チマというかギリギリです(;´∀`)ちっこい頃がなつかすぃ~
  • by モジママ
  • 2007/04/25(Wed)10:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]