忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃった。


狼爪が伸びてきたので爪切りもってモジローににじり寄る…
音で察知して逃げる逃げる。
でもココだけは切っとかなアカンのじゃー!とパチン!パチン!


めずらしく楽に切れたので欲が出ちゃいました。


後ろ足の小指(?)が気になってバチン!じんわーり血が…
止血剤つけたらすぐ止まったので安心して洗濯干しに行って戻ったらカーペットに赤い水玉模様が点、点、点てんてんてんてんてんてーーんっ!


…すまんモジロー。しばし家で安静にしとってくれ。
どーせ一日中寝てるもんね?ね?ね?ねねっ?


 血は肉で返せ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

血・血・・!!

モジロー君大丈夫ですか~
そりゃ~やっぱし肉で返してほしいよね^^
今日は、ステーキか~!!
でも、ままさん自分でできるなんてえらいな~
私は、赤ちゃんの頃に何度かしたけど、怖くって・・今はできません。
だって、ぐーは全然おとなしくしてくれない・・
散歩の後の足拭きでさえ、すんごい格闘のときがある・・
ところで、なんにも知らないからお聞きしますが、
狼爪ってどの爪のことですか??
  • by ぐーママ
  • 2007/06/01(Fri)16:45
  • Edit

>ぐーママさん

残念ながらステーキは登場しませんでした(^_^;)

モジも抵抗しまくりますよー。全力で。
一回病院でやってもらったら先生も格闘。白衣が毛まみれでした。
狼爪って前足の親指(?)の細い爪のことを言うようです。地面につかないから延び放題… 
うすっぺらだからあれだけは人間用の爪切りで切れちゃうので自分の爪切りのついでにパチン♪
他の爪は散歩で削れるのにまかせてます(^_^;)
  • by モジママ
  • 2007/06/02(Sat)11:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]