忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃三日にあけずパン作り。粉の減りが尋常じゃないデス(;´∀`)
ホームベーカリーくんも過酷な労働に耐え切れず時々キーキー言います。大丈夫かしらん。


キーキー音には無反応なのに焼きあがる頃現れる黒いヤツ。

 くんくん!出来栄えはどうだね?



キーキーといえば洗濯機もたまにヘンな音でるし、掃除機にいたってはもう瀕死。
掃除機かけるの一日怠るとモジ毛で恐ろしいことになるってのに… 今日なおらなきゃ明日買い換えちゃうぞ!ψ(`∇´)ψ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いつもながら、ほんと焼きたてパンを家でなんて羨ましい!
この前、近所のパン食べ放題のレストランに行きました。
もちろん、私の目当てはパン!!
だんなより、随分食べました・・
料理は、とびきりおいしいってことないけど、
パンは焼きたてだから、最高^^
もじろーくんは、手作りのもの食べれていいね~
ぐーは、さっき私の留守に、だんなから焼き鳥もらったらしい・・
目を離すと、なんでもあげちゃいます。
きっと、今日の夕方は、やわらかウ○チだ・・
  • by ぐーママ
  • 2007/06/06(Wed)14:09
  • Edit

無題

モジママさん、一度ハマると、何度も作ってしまうタイプですか?
私もそうダス(^m^)

いいですね~。パンのかほりに包まれて♪
モジロー君も鼻を尋常じゃないくらいに、ピクピクさせてますかね?爆!

電化製品は、ひとつが怪しくなると、連鎖反応のごとくダメになってきますよね(T_T)
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)09:40
  • Edit

おいしそ~

ホームベーカリーいいな~!!もじくんも大忙しだね
  • by あきこ
  • 2007/06/07(Thu)17:16
  • Edit

>ぐーママさん

パン食べ放題いいですよね~。焼きたてはおいしすぎてパクパクいっちゃうので危険だけど(^_^;)

ぐーさんは焼き鳥ですか!!モジボスもよくやってますよ。やりたいならフードやればいいのに、それじゃつまらんみたいですねぇ。
自分の食べてるのをちょっとあげるってのがいいみたい。
なのでモジローもモジボスがゴハン食べてるときは付きっ切りです(´д`)
  • by モジママ
  • 2007/06/08(Fri)06:47
  • Edit

>ぴょにーサン

そうそう!ハマるとしばらく続きます(;´∀`)
で、慣れきったとこで冒険して失敗してブームは去るのです。

電化製品…伝染病ですね。でも瀕死ながらシブトイです。まだ家にいたいみたいですよ(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/06/08(Fri)06:50
  • Edit

>あきこサン

ベーカリー楽しいですよん。しんどいとこは全部やってくれるので。
モジローはベーカリーの音に慣れきったようでこねてる間はシランプリオです(;´Д`)
  • by モジママ
  • 2007/06/08(Fri)06:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]