忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気もいいし、ぬくぬくなのでこりゃー散歩日和!と張り切ってしまった。

いつもは車で行く公園まで行っちゃったい!
行きは、「おおー!歩いてこれたぜー♪」と達成感満喫だったけど帰りがね…
調子乗って公園で遊ぶんじゃなかった。

モジローは帰りもいつもの調子でひょいひょいグイグイ歩いてたよ。
ヤツの座り込む姿見て見たいもんだ。

元々オレは外では座らねぇぜ~

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あれ?

今日のもじろー君の胴輪っていつものと違う!今日は、遠出の決意を込めた「赤」なのでしょうか(^^)?
もじろー君のカーキの胴輪がかっこ良かったからマネしてぺぇに買いましたが・・・。
毛で何も見えん!!でした。
しゃお・ふーにはピンクのにしたんですが・・・
ゴ・・ゴリエ・・
うわーーんっ。胸の「10」のロゴは10㎏の10じゃないやい!!!なんだかなぁ・・。
  • by 一可
  • 2006/02/22(Wed)20:03
  • Edit

>一可サン

くぷぷぷぷっ ゴリエって…ゴリエって…(^。^)おもろすぎ!ゼヒ画像を!!
この胴輪の方が古いんよー。パピーのときからこの柄で、すごくしっかりしてるから二代目です^^
あのカーキのはグイグイひっぱる子にも苦しくないぜってやつだけどワキがすれてあかくなっちゃった(^-^; ほんと顔に似合わずヒフがデリケートなのさ。
  • by モジママ
  • 2006/02/23(Thu)19:53
  • Edit

これが若さか・・・(笑

モジ元気ですね^^;
公園にストーブ持っていったらモジ座り込むかも(ぉぃ

ていうか、しじみも深夜じゃない散歩に連れてってあげたいな(死
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/02/24(Fri)03:46
  • Edit

>ひでいさん

元気でなによりなんですがねぇ^_^; 焚き火とかしてたら座るかな(笑)
深夜の散歩、気をつけてくださいよー。あ、でもしじみねえさんは無敵やもんね( ´∀`)ヵヵヵ
  • by モジママ
  • 2006/02/24(Fri)17:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]