忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もどっぷり埋まってます。


 むふ~~ん


幸いなことにこのビーズクッションには攻撃しません。タックルしがいありそうなのにねぇ。ターゲットの選定基準がワカラン。



あまりにも気持ちよさげに寝てるので横取りしたら仕返しされた。



 こっちはムニュムニュですね



おえ。そこは腹だから。どいて…早く… うっ(´o`|||)



 すぴー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ビーズクッションより、何よりママのお腹の上が
一番好きだよね~
ほんと、パグって甘えん坊^^
うちも、すぐに膝のったりします。
でも、自分がゆっくり一人で寝たいときは、
寄ってきません・・
  • by ぐーママ
  • 2007/07/20(Fri)20:08
  • Edit

ベージュ

にして正解とは・・・?
写真写りが○だから??
モジ君の好きな色だから??
毛が目立ってマメに取れるから??

ほんと 何がターゲットなんですかねぇ・・
それが解ればビーズクッションほしい*
でもチビパグズにやられそう○o。.

余りにも心地良いと破壊しないんですかね・・・
  • by Ete
  • URL
  • 2007/07/21(Sat)15:07
  • Edit

わかりませんね~

え~?これ、絶対噛んで振り回しそうなのに!
で、おなかにドテっですか?(^^;

私もぶぅに、脇とかお股によく顔乗せて寝られたな~・・・。
たまに頭にまたがって寝たり、もうなんでもいいから寝る!って感じで・・・。
うん、わからない。パグって( ̄▽ ̄ ;)
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2007/07/22(Sun)04:20
  • Edit

>ぐーママさん

もうちょっと軽かったら大歓迎なんですけどねぇ(^_^;)
ぷぷっ、ぐうさん、ひとりで寝たいときもあるのねん。モジも春先は私のそばより日向をおいかけてますよ。
  • by モジママ
  • 2007/07/23(Mon)16:18
  • Edit

>Eteさん

あ、モジローね、ピンクのクッションにはものすごい攻撃するのです。体当たりはもちろん、カミカミ攻撃、ぶんまわし攻撃であわれな姿になっちゃったのです。
ビーズクッションもピンクだと危うかったかも…
  • by モジママ
  • 2007/07/23(Mon)16:21
  • Edit

>こはちゃん

不思議でしょ~~。気持ちいものには攻撃しないのかねぇ?
えっと、ぶぅさん…頭はちょっとカンベンねがいたいね(;´Д`)寝にくいだろうに(笑)
  • by モジママ
  • 2007/07/23(Mon)16:24
  • Edit

初めまして(*^^*)

初めまして(*^^*)
先週4ヶ月になるパグちゃんを飼う事になりました(*^^*)
まだヤンチャで色々大変で…どうに躾をして良いのか分かりません(@_@)
引っ越してきたばかりで荷物整理したいのに私の後をついてきて邪魔するので整理できないでいます(>_<)

もし、宜しければ色々と教えて下さいませm(__)m
  • by ママ
  • 2007/08/21(Tue)22:47
  • Edit

>ママさん

こんにちは♪
4ヶ月ですか~。まだちっこくてカワイーんでしょねぇ~(*´Д`*)
えっと、躾ですか?ウチはあんまりしてないんですよねぇ~(;´∀`)特に子犬のころは1日の大半がお留守番だったのでほったらかしもいいとこで現在の有様です(笑)
お片づけの間だけでもハウスしてくれるといいですね~。
  • by モジママ
  • 2007/08/22(Wed)12:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]