忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔面埋もれて動いてないっ!(; ・`д・´)


 ぷしゅうぅ~~


まっ、まぎらわしい…。(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

今、少し前のを見てました。
そしたら、ビーナスラインが!
うちも、去年グーと行きました。
あそこは、ほんといいよね~
車で走ってるだけで、いい!!
何年か前は、7月に行き、ニッコウキスゲが一杯きれいでした。
長門牧場行きました?
わんちゃんも、一緒OKでおすすめ。

もじくんも、肉球赤いのですね。
彼らは、かなりのさびしんぼう・・
今も、PCしてる間、ずっとひざの上です・・
それでも、さびしいんかいな~
  • by ぐーのおふくろ
  • 2007/10/06(Sat)17:05
  • Edit

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです!
PCが壊れてて、そんなもんでネットにもつなげれてなく
全然遊びにこれませんでした。今も職場からこっそり。

モジローが楽しそうな毎日をおくっているようで
なによりです♪ 私&獅子丸は…まぁのんびりと過ごしてます。

また時間をみつけて、遊びに来ますね。
ってわけで、今後ともよろしくお願いします。
  • by Amy
  • 2007/10/09(Tue)10:35
  • Edit

我が家もビーズクッション出しました。

お久しぶりですm(_ _)m。
我が家もビーズクッション出しました。ほぼ、しゃおふー(黒パグ)とぺぇ(黒ペキニーズ)に占拠され、埋もれています。。。
夜は相方がその上で寛いでいますが、すぐに二匹に乗られ、埋もれさせられてます。。
  • by 一可
  • 2007/10/10(Wed)12:15
  • Edit

>ぐーママさん

ビーナスライン……
もうずーっと霧だらけで景色も何もなかったです(TωT)
でも谷から加湿器級のいきおいで湧き上がる霧をはじめてみました。
牧場も牛さんはいませんでした。牛乳はおいしかったけど(;´∀`)
晴れの日にもういっかい行きたい!!
  • by モジママ
  • 2007/10/10(Wed)18:27
  • Edit

>Amyサン

おひさしでっす!
あらら…こわれちゃったのですか。復活のきざしは???
モジは万年あいかわらずです。獅子丸サンもノンビリで何より♪
  • by モジママ
  • 2007/10/10(Wed)18:29
  • Edit

>一可サン

おひさしでっす!
あははー。なんで上にのりたがるんでしょねぇ?すんごい狭いスペースでも意地でも登ってきますね。なんなんだ(;´∀`)
毎日取り合いです。
  • by モジママ
  • 2007/10/10(Wed)18:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]