忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにドッグラン行ってきました。


ガラガラなはずの海とのふれあい広場。
今まで行ったなかで最高の混みっぷりでした。


「だいじょうぶかな?」と不安はよぎりつつも折角来たし放り込んじゃえーい!



いきなりチワワさんに吠えられ追いかけられテンションさがりまくり↓
尻尾は下がりきってお尻の*をふさぎつつ逃げる逃げる。
もう誰でもいいから助けて!といわんばかりにしゃがんでる人の又の間に入り込んで座り込み。



…うむぅ(-公-)



元気な小型犬ゾーンは諦めてフリーゾーンへ。
大型犬はやさしいね。
そーーーーーっと寄ってきてくれる。
でもだめなのねん。へっぴり逃げ逃げ。



もうこうなったらボール遊びも上の空。
ノビノビ遊ぶどころかストレスたまっちゃいそなのでそそくさと退散(;´Д`)



うんうん。もう箱入り犬でいいよ。
フレンドリーに遊べなくたって、ごあいさつできなくたって生きていけるさ。(´Д⊂



 いぬはきらいなのだ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

なんとも素敵な表情ですね!たまらんです!全力で保存致しますた。    
  • by ユン
  • 2007/10/15(Mon)20:48
  • Edit

かわいい。

モジロー君のへっぴり振りが目に浮かぶようです(笑)
パグって犬嫌いが多い様な気がするのですが。。。気のせいでしょうか??

うちのも、犬苦手です。
でも、絶対に自分に接近できない犬(檻越しとか、鎖でつながっているとか)にはちょっかい出してます。
  • by 知三朗
  • URL
  • 2007/10/15(Mon)21:09
  • Edit

同じく・・・

ドックランに行くと全く走らない。
他のワンちゃんと遊ばない。
ずっと私の足元にへばりついてる。
私が歩くと金魚のフンのようにひっつく!
ワンちゃんが寄ってくると・・・
「たすけてーーー」って感じです。…( ̄。 ̄;)
パグのオフ会とかにも参加したいけど・・・
だいたい想像つくのでいけない
  • by NAO
  • 2007/10/15(Mon)23:28
  • Edit

それでいいのだ(゜▽゜)b

そう、もうそれで良いんです!(゜▽゜)b。
かくいう我が家のしゃおふーもドッグランでは「うろうろ」してるだけ。どんな犬が近づいても「ひょえー」って逃げるか、勝手にブースター入ってパグ走り、そして自滅。。(公;)。。
やっぱり優しくなでなでしてくれる直立二足歩行型哺乳類限定(猿不可)みたいです。。
  • by 一可
  • 2007/10/18(Thu)11:54
  • Edit

>ユンさん

むはは。なさけないスンスン顔まで気に入ってくれてうれしいわ♪
ちっちゃいころはかわいかったのになぁ~。
  • by モジママ
  • 2007/10/18(Thu)14:16
  • Edit

>知三朗サマ

気のせいじゃないような気がしますけど…フレンドリーな子もいるよねぇ。うらやますぃ。
あ、モジローもドッグランの囲いを出た瞬間からリードぐいぐいひっぱってあるいてた…元気あるでねーのと失笑(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2007/10/18(Thu)14:20
  • Edit

>naoサン

そーそーそー!!
オフ会とかいってパグまみれになってみたい!!
でも行っても疲れ果てるだけだろうな…。ずっと抱っこなんてムリ(;´Д`)
  • by モジママ
  • 2007/10/18(Thu)14:23
  • Edit

>一可サン

あぅ(´Д⊂
もうきっとお友達なんてできないんだー。でもまぁモジローも犬のお友達は欲してないみたいだし、まいっか。
人間大好きー♪なだけラッキー♪ か?(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2007/10/18(Thu)14:29
  • Edit

無題

うちも、犬が苦手な犬ですわ~
めったに、他所のわんちゃんと遊ばないから、
遊びかた知らないから、そうへっぴり腰よね~

旅行、お天気も良くって、料理も最高!
まったけづくし!!!
ホテルには、ドックランあったのに、
そう、ランしません・・逃げてました・・
一緒に、お風呂も入れる(貸切風呂、犬もOK用、浴槽は別)だったので、
一緒に、みんな裸のおつきあい!!
日中は、歩かせすぎて、帰ってきたら、
ばててました・・

犬が苦手どうし、いつか会えるといいな~~
  • by ぐーのおふくろ
  • 2007/10/18(Thu)20:08
  • Edit

>ぐーママさん

そう!遊び方はおろか挨拶もできない(;´∀`)
何回も何回も何回も会う、それもおとなしーーーいワンコにはちょっとだけ、しかも後ろからニオイ嗅ぎにいくけど、振り向いたらもうダメ。
「はずかしがりやさんやねぇ~」とか言ってくれるけど違うよきっと…。

一緒の貸切風呂!?すごーい。そんなとこあるのかー。ぐーさんはシアワセもんだね!
ぐーさんとモジロー会うとどーなるんでしょ?シランプリ?それともジミ~に接近できるかな♪
  • by モジママ
  • 2007/10/22(Mon)11:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]