忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に出発したら速攻でウンをもよおすモジロー。
もう角曲がって速攻!


今朝もいつものようにウンチングポーズしたなぁと思ったら、ギャキャキャキャーーッ!!と叫び声。


え?どしたどした?と思ってたらまだポイント変えてウンチング。
またしてもギャキャキャキキェーーー!


うーわ。どーしよ。
又なんか変なもん食べてお尻の*あたりに刺さっちゃったかも(-公-)
病院?病院?*押さえながら走る!?
とか考えてたら再度チャレンジ中。


ぷりっ。難なく出たー(;´∀`)


ぜったい何かあるはず!としばらく観察したけど何もなかった。
いったいなんだったんだ?


それより早朝に湯気のたつウンをほぐしてる姿を誰ぞに見られてないかしらん
(;´Д`)


 おしり暖め中
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

心配ですね‥

その後ウンチくんの出具合はいかがでしょうか?
何か変なものでも食べてるんですかね?
心配です。。
  • by ユン
  • 2007/12/02(Sun)15:21
  • Edit

無題

ええっ!!どうしちゃったの?
モジローくん。
おしりが痛いのかな?
それともすんごい硬かったとか?
今日は、普通にしましたか?
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/12/03(Mon)13:07
  • Edit

うんPの中に青いモノ

子パグがゴミ袋(青いビニール)を
食べていたみたいでビックリした事があります
ほんと 目が飛び出そうになりました

モジ君 どしちゃったのかな・・
痔ってヤツだったんだろうか・・・

しかし おこに寝そべってTVを見る・・・
オツだね~ お茶に煎餅いるかな・・・
  • by Ete
  • URL
  • 2007/12/05(Wed)14:22
  • Edit

おこたね おこた

おこに寝そべるって・・・ 笑
  • by Ete
  • URL
  • 2007/12/05(Wed)14:22
  • Edit

>ユンさん

心配してくれてありがとう。
その後は全然普通にしてます♪ほんといったいなんだったんだろか…
  • by モジママ
  • 2007/12/07(Fri)09:25
  • Edit

>ぴょにーサン

心配おかけしちゃいました。
痛がったのはその2回だけで後は平然とモリモリ出してます。
カチカチウンだったのかなぁ(;´Д`)
  • by モジママ
  • 2007/12/07(Fri)09:28
  • Edit

>Eteさん

おこたにお茶と煎餅!似合うわ(笑)

ゴミ袋はびっくりするねぇ。つまらなくてヨカッター(´Д`)
痔かなぁ?犬って痔あるのかなぁ?私もちょっと疑ったけど…うーむ。
  • by モジママ
  • 2007/12/07(Fri)09:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]