忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末メニューの定番(?)餃子。
おうちで作ると安全安心でおいしいけどボールがコテコテになって洗い物がヤなのよねぇ。


でもね、


「ビニール袋に餃子の具の材料ぜんぶブチ込んでモミモミしたらイーンダヨ!」


と聞いてからはお気軽に作るようになっちゃいました。
で、モミモミ終わったら袋の端っこ切ってしぼり出すのですよ。



 にょろりんこ



モジローのアレみたい… (;´Д`)
これ、時間短縮でチョー楽ちん。




 ぎょうざの日はくさいな!



モジローがクンクンしてるのはイタリアンパセリ。
生の葉かじると口臭予防や消化を助けてくれるそうなので餃子のあとにはぴったり。
モジローもかみかみしながら茎まで食べちゃいます。
なんでも食べるやっちゃ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

この餃子の作り方はいいですね。 私もまねさせていただきますわ。
  • by うめ
  • 2008/05/30(Fri)07:10
  • Edit

無題

ホントお手軽ですね~!!
ニョロリンコが気に入りましたっ。
荒い物ベタベタするから、これなら楽ですね♪
うちもやってみよー(≧∇≦)
  • by ボコママ
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)12:45
  • Edit

>うめサン

うんうん♪
手もボールも汚れないからいいよー。
これするようになってから餃子率UP!
  • by モジママ
  • 2008/05/30(Fri)18:14
  • Edit

>ボコママ

ぜひおためしあれ~。
ワンコ飼いさんにはニョロリンコがどーしてもアレに見えちゃうかもだけど、そこはシランプリで(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2008/05/30(Fri)18:15
  • Edit

無題

お邪魔しまんにゃわ(^^)
すげー・・・ボールも汚れないし簡単じゃん♪
今週末してみよ~
  • by はるみん
  • 2008/05/30(Fri)23:52
  • Edit

>はるみん

作ったかい?お手軽やろー。
コザルたちに餃子製造マシーンになってもらいー(*´艸`*)ププー
  • by モジママ
  • 2008/06/02(Mon)18:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]