忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまるマーケットでドライトマトを作ってたので早速ちゃれーんじ!


プチトマトをカット!カット!
どうやらカットする方向を間違えたらしいけど気にしないしない(;´∀`)


 ずらずらー



オーブンの低温で水分とりながらカリカリに焼いてオリーブオイルへドボン。



 少なっ



3パックのプチトマトがジャムの瓶に入っちゃった(;´∀`)
途中つまみ食いしたけどね(*´艸`)


甘さ凝縮でうんまいよー。
オイルごと生野菜にかけたら速攻オサレサラダになります♪
トーストにのっけてもグゥ。


うちのベランダトマトもシワシワにしてやろう(ΦДΦ)フォフォフォ


 デモなかなか赤くならん…



モジローはもうシワシワやねぇ( ´ー`)フゥー


 ニオイ凝縮やで
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ドライトマトなんて

初めて知りましたよー!!
美味しいの?
甘さが凝縮されるんだ( *´艸`)
今度、機会があったら
ぜひとも作ってみたいです♪
  • by ゆず
  • URL
  • 2008/06/17(Tue)22:19
  • Edit

>ゆずサン

これがね、おいひー♪のよん。
たまーにおいてるスーパーあるけどね、使い方わからんし、ちょっと高いから買ったことなかったのです(;´∀`)
TVに出てたイタリアの方いわく、
「日本の干ししいたけみたいなもんだ」だって。

違うような気がせんでもないけど(;´Д`)
  • by モジママ
  • 2008/06/19(Thu)15:30
  • Edit

無題

オリーブオイルに入れる前は乾燥トマト状態ですよね?
その状態で食べたら どんなだったんだろ・・

いやね わんこの食材で乾燥野菜とかあるけどお高いでしょ?
「電子レンジに繰り返しかければ出来る」って聞いてね
やってみたけど うまく出来なかったのよ

オーブンじゃないとダメだったのかな・・

ベランダトマト楽しみですね♪
  • by Ete
  • URL
  • 2008/06/20(Fri)13:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]