忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリしたねー。

朝起きたら横殴りの雪!この冬初めてのイキオイで降ってましたよ。
みるみる積もって真っ白しろ。

「うわー。今モジロー放り出したら楽しそうやなー。」と一瞬思った。
♪いーぬはヨッロコビ庭かーけまっわり♪ってのを生で見て見たい。

でも思いとどまりました。きっと雪をワシャワシャ食べて腹壊すに違いない。うん。こんな日は日向ぼっこでもしといてちょ。

 じりじりじり モジローのグリルはいかが?

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おいしそう・・・

いや~~、おいしそうです。
ほくほくっっと湯気でそうですな。
  • by 一可
  • 2006/03/15(Wed)22:37
  • Edit

庭かけまわり~。

出せばよかったのに~。
しじみも初めての雪ん時は
駆け回りましたよ~。
でも、最初だけでしたけどw

で?モジ?食べていいの?
いただきま~~す(爆
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/03/16(Thu)00:06
  • Edit

>一可サン

よぉ肥えてまっしゃろ奥さん~。一本いっとく?昆布臭つきでっせー(笑)
  • by モジママ
  • 2006/03/16(Thu)14:31
  • Edit

>ひでいさん

食べてく?食べちゃう?きっとまずいよー。見掛け倒し(笑)
雪ん中やっぱり出せばよかったナァ。来年に期待♪
  • by モジママ
  • 2006/03/16(Thu)14:33
  • Edit

ぷりん♪

昆布臭!?
でも、こんがりおいしそう〜。
アツアツになってるんだろうな。背中とおしり。
東京は、この日、雪ふらずに北風が寒かったぐらいです。

  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/03/16(Thu)23:21
  • Edit

>こはちゃん

はいー。頭が昆布臭するんだよ(笑)ぶーちゃんはどうかなぁ?
結構いるみたいよ。昆布パグさん♪もうニオイ中毒。
  • by モジママ
  • 2006/03/17(Fri)11:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]