忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチの新幹線に乗って、レツゴー!トーキョー!



朝ごはんに有楽町のクリスピークリームドーナツへ。


 噂通りうまかったー♪


ほんとに並んでるときに1個くれるのねん。
太っ腹~。
関西にできたら食い逃げする人続出じゃないかしらん?といらん心配してみた。



次は銀座だ!
今、銀座といえばH&Mっしょ!?とはりきって行ったよ並んだよ。



… … … もう行かんな。うん。



気をとりなおしてプラプラ~



 億万長者大量輩出!!



 お父さんのまち新橋!



と、妙なとこにばっかり興味を示す大阪のおばちゃんなのであった。
こりゃーいかん!と一緒に言ったお友達(東京出身)が観光らしいことしましょ!っと、お台場へ。



 わー!TVでよくみるー!


 かじからっすかじからっす♪


すっかりおのぼりさん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
つづく。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

うは

今までブログ派じゃなかったから
トラックバックとかしたことないのに
やらせてもらってみてなんだけど… すごいね。汗
  • by れーこ
  • URL
  • 2008/11/21(Fri)09:45
  • Edit

>れーこサン

うひ。

トラックバックありがとー。
なんかつながる感がおもしろいよねー。
わたしもたまにはやろっと。
  • by モジママ
  • 2008/11/21(Fri)11:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]