忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、また今年も新品のカバーで登場です。


 オラの別荘やでぇ~



さてさて春までもつかしらん(-ω-;)ウーン
おとなしいなと思ったら要注意。
コソっとカミカミしてくれてるからねぇ(T△T)



さらに冬支度もういっちょ。



 モジローは使用禁止!



もう何年も欲しかった無印良品の体にフィットするソファ~~♪
お店に行って座っちゃーうっとりしてたのよねん。


家に入れると思いのほかデカかったけど気持ちえー((((((*´Θ`)


コタツとコンビでお昼寝への扉があけっぴろげになったのは言うまでもないわな。
(。-ω-)zzz. . .
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いい「冬眠」の場所ですね。
モジローちゃんにソファー、盗られちゃいませんかね。
  • by うめ
  • 2008/12/08(Mon)13:09
  • Edit

無題

こたつー!そんな時期ですな。
モジローさんにやられないことを祈って!
ソファーすごーくいい!いいなぁ。。
もう、昼寝しろっていってるようなもんじゃ。。
モジローと一緒に、至極の時を!
  • by gari
  • 2008/12/10(Wed)16:15
  • Edit

一枚目の画像みた?

ほーんと、モジローってば、いい顔するなぁ。笑
今日現在、いまだに暖房器具なしで過ごしてるんだけど…
  • by れーこ
  • URL
  • 2008/12/10(Wed)16:29
  • Edit

>うめサン

必死に守ってますよー。
でもいないときは何してるかワカリマセン…
見つけたときにゃーどりゃあああ!と脅してます(笑)
  • by モジママ
  • 2008/12/19(Fri)18:47
  • Edit

>gariサン

もーねー、至福よぅ~♪
「ん~、ちょっとねむたいなー」と思って転がると即効寝れる(笑)

寝正月決定。
  • by モジママ
  • 2008/12/19(Fri)18:49
  • Edit

>れーこサン

もういいかげん暖房器具出したかな?
出してるよねぇ~?
どんだけ我慢強いんだー。
  • by モジママ
  • 2008/12/19(Fri)18:51
  • Edit

ぐへっ

モジ君 グヘッって舌が出てるね "笑

それにしても大きなソファ!!
独り用ですよね!?
座り甲斐ありそう.。o○
  • by Ete
  • URL
  • 2008/12/21(Sun)00:25
  • Edit

冗談ぬきで

ガチで、まだ暖房的なモノ使ってないよー。笑
けどね、今夜から冷え込むらしいからスタンバイ中☆

無印で必ず座って帰る、それ。
ぎゅんぎゅんする。笑

あぁ、モジのべろ(はあと
  • by れーこ
  • URL
  • 2008/12/22(Mon)07:46
  • Edit

無題

那覇 19.6
東京 20.4
今お昼食べたんだけどね、きいてほしくって。
特別、今日の暖かさは異常。
沖縄より暖かいってちょっとおかしいよね。
  • by れーこ
  • URL
  • 2008/12/22(Mon)12:30
  • Edit

>Eteさん

ぐへっ(笑)

えっとー、無理したら二人座れるかも?
でも無理しなーい(´・д・`)
ひとりで沈み込むのがよいよ~
  • by モジママ
  • 2008/12/25(Thu)22:08
  • Edit

>れーこサン

いっやー、今晩から寒いはずですよー。
3日前は20℃だったのかい!?あつー。

モジロー歯並び悪いから出ちゃうのよねぇ。
正面にピロっと出るとぬいぐるみみたいでかわいかろうに斜めにダラリンだから実にアホっぽい…
  • by モジママ
  • 2008/12/25(Thu)22:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]