忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お正月休みに突入?
お正月のお買い物しちゃったり?
大掃除もバッチリ?


…あたくし、大晦日までお仕事ですわ(´Д⊂
おまけに今日は町内会の火の用心カッチカチですよ(´Д⊂



もう疲れたよ、パトラッシュ *o_ _)oバタッ


 あっそぅ。おらモジロー。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

へぇー、火の用心ってやっているんですねぇ。
御苦労さまです。
風邪ひかないでね。
  • by うめ
  • 2008/12/29(Mon)10:36
  • Edit

火の用心とは!

また、なんと古典的なことを!

最近はBlogを読み逃げすることが多く申し訳ありませんでした。
で、モジローちんの可愛い姿に癒されてましたー(^Д^)

私自身も、Blogも再始動しています。
今後ともよろしくお願いしまーす o(≧▽≦)o
  • by Amy
  • URL
  • 2008/12/30(Tue)17:15
  • Edit

ついに!!!

中学からずっとパグ大好きで,ついにハタチで夢叶いました(^O^)
28日にパグ(フォーン)迎えました♪♪
おてんば娘で色々大変ですが,いびきかいて寝てる姿は本当にかわいいです☆
  • by かおり
  • 2008/12/31(Wed)10:28
  • Edit

>うめサン

火の用心いってからずいぶんたっちゃいました( ̄ー ̄;
年末のバタバタを終えぐうたらしておりました(o^-^o)
今年もよろしくです!!
  • by モジママ
  • 2009/01/13(Tue)07:29
  • Edit

>Amyさん

遅レスすみませぇん(´Д⊂グスン
私も読み逃げばっかりですよぉ~。

正月気分もすっかりおわってしまいましたが今年もよろしくね(o^-^o)
  • by モジママ
  • 2009/01/13(Tue)07:31
  • Edit

>かおりサン

パグさんと一緒のお正月はいかがでしたかぁ~?(o^-^o)
パグライフ、楽しみましょうね!!
  • by モジママ
  • 2009/01/13(Tue)07:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]