忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついですねー

梅雨はどこにいるんでしょ?



でもまぁ窓開けっ放してたら気持ちーよね?ね?

カーテンとかふわぁーっと舞って涼しげなのに

どこからかハヒハヒ声が…





でた ε-(ーдー)ハァ



フローリングのつめたいとこを

ちょっとずつ移動して寝る季節の風物詩



はいはい、エアコンつけますよぉー ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジ君、へばってますね。笑
うちも夏になると、扇風機を独占されるよ。
  • by うめ
  • 2009/06/20(Sat)07:46
  • Edit

無題

えー!!もうエアコン??
モジママさんちの方は暑いんだね(汗)
甲府の方も暑いけど、風がビュンビュン凄いから西日でもどうにかこうにか(笑)
モジロー君辛いなぁ~(´Д`;)
頑張れー!!
  • by ボコママ
  • 2009/06/20(Sat)19:32
  • Edit

エアコンかけてるよ~

蒸し暑いのは たまらんよね
ただでさえ暑いのに
カハカハガハガハ聞こえると
余計に暑苦しくなるんよね

もぅちと涼しげな音ならねぇ・・・
水の流れるような音のカハカハとか・・
  • by Ete
  • URL
  • 2009/06/24(Wed)15:29
  • Edit

>うめサン

やっぱ夏はすずしートコ、
冬はあったかいヨコをいちばんよーく知ってるのですね^^

かしこいっちゃーかしこい?(笑)
  • by モジママ
  • 2009/06/29(Mon)14:47
  • Edit

>ボコママ

コッチでもまだまだ扇風機でOK!って言ってるご家庭もたくさんあるんですぅ( ̄ー ̄;

人も犬もガマンが足らんのかちら… (-人-;) 


  • by モジママ
  • 2009/06/29(Mon)14:51
  • Edit

>Eteさん

水の流れるような音のカハカハ!!
ソレいいー ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

Eteさんちだったら超さわやかBGMが鳴り響いてるねっ♪
  • by モジママ
  • 2009/06/29(Mon)14:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]