忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい散歩用の靴買いました


 オラのじゃないみたいやな



なんかね、靴底に空気入ってて歩くとぽよんぽよんして楽しいぞ



ぐるぐるしてるとこに空気入ってるそうな




で、若干バランス悪いからちゃんと歩こうとオシリと腿ががんばってシェイプアップ効果ですってよ!奥様!


モジローと共にメタボ対策ダー

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。
暑中お見舞い申しあげます。
ブログを引っ越しました。
http://monakyan.blog84.fc2.com/です。
これからもよろしくです♪


そちらは地震、台風、大丈夫でしたか?
モジくん、ガクブルしてませんでしたか?

面白いウォーキングシューズですね!(@_@;)
わたしなら、めまいしてるみたいになりそう(笑)

モジくんとのお散歩、楽しんでくださいね^^
  • by こは
  • URL
  • 2009/08/11(Tue)15:29
  • Edit

>こはちゃん

お!お引越しですか^^
あそびにいきますねー

うちのすんでるあたりは平和なもんでした
災害にあわれた地域の方はたいへんな夏になっちゃったんでしょうねえ…

シューズ、快適だよー♪
  • by モジママ
  • 2009/08/23(Sun)09:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]