忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーぶーんー
遠足かなんかで1回は行ってるであろうけど
ちっとも覚えてない法隆寺に行ってきたよ


 鐘がなってたよ法隆寺



流行り?の仏像ガールもチラッホラ
あ、仏像に似てるガールじゃないですよ(-∀-;)
仏像萌え~なガールのことでヨロシク



毎度のことだけどモジローはおるすばん
なんぼなんでも世界遺産に入るのは無理でしょ?ね?ねね?


 しらんぷりけつっ!
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

>しらんぷりけつっ!
???
なぜか耳に残る…
  • by dan
  • 2009/09/21(Mon)21:48
  • Edit

>danサン

ハハハハ

ぜひ流行らせてください( ゚∀゚)ノ
  • by モジママ
  • 2009/09/27(Sun)11:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]