忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋まで行ってきちゃいました。わはは。


この唐突な行動の原因は毎朝時計代わりに見てる「おは朝」。
トレンドエクスプレスで名古屋港イタリア村が紹介されてたのな。



で、行こ!と。



なんと安易。おなじみ行き当たりばったり。行く道でガイドブック買う始末。

 ぱっかぱっかぱっか


イタリア村にぎわってましたよー。USJよりすごいんじゃね?(笑)


ほんとはゴンドラ(船頭はイタリア兄ちゃん。エスコートされてえ!)乗りたかったけどすごい並んでたので断念。かわりに馬車にのりました。一人500円で一度に10人乗せるから10分パカパカするだけで5000円稼ぎますこのお馬さん。時給3万円!ひひーん!


オシリの下も注目ひひん!(クリックで拡大)ウンチ袋携帯です。イイナこれ。モジローもつけて?

 あほか




で、オナカぺこぺこになったのですが当然イタリア料理しかありません。
折角名古屋まで来てピザはいらん。



みそかつだー!みそかつだー!


  どどーん!ドンブリ!
  アツアツじゅーじゅー 
  椅子もブヒブヒ

ガイドブックにのってた矢場とんへ。

普段ほとんど赤味噌使わないからあまり期待はしてなかったけどうまかったーー!!思わずタレ購入。モジモジ家、みそかつブーム到来。


満足満腹でそこらへんウロウロしてみたんですけどね、何か独特やったなぁ@名古屋市中区大須界隈。なんかちょっと馴染めない感というか… ひるんだ。


だってこんなの店先に置くんだ。こえーよ。


まだまだ食べてみたいものいっぱいあるから又行くけど多分ずっと馴染めないような気がするな。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

いいわ〜

味噌カツのために他県へ!?
行動力に頭が下がります。
馬は、ぼったぼったウ○ピをしちゃいますからね〜。
景観を損ねないための工夫でしょうが、乗った観光客は、乗ってからウ○ピされちゃったら降りるまで、かほりとブツとお付き合いするはめに....(; ̄▽ ̄A

下の記事ですが、ヨーグルトうまうま出来て幸せそうですね〜。
顔べちゃべちゃ
(≧m≦)


  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/03/26(Sun)18:33
  • Edit

>こはちゃん

行動力というか無鉄砲というかいつも行き当たりばったりだから帰ってから「あー!あそこもここも行けたのにぃ!」となることがあります(^-^;

お馬くん、幸いぼったぼったしなかったです(笑)よかった(´・ω・`)

ヨーグルト食べた後顔が醗酵したのか臭さ倍増!久々のお風呂のキッカケになりましたとさ。
しかーし毛抜けの季節到来か?スゴかった…
  • by モジママ
  • 2006/03/28(Tue)11:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]