忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、ありあまる私はおでかけおでかけ♪


ちちんぷいぷい物産展だー!
人が多すぎてオエっぷだったけど
コレ↓だけ購入


 大仏プリンだー


ふふふ
ほぼ瓶にひかれて買ったけど
懐かしいかんじの味でおいしかったよ
でも一人で食べちゃいけません
なぜなーら!


 でかいから!!どーん!



お昼は肥後橋アパホテルのチャオ・サイゴン
地上30Fでベトナム料理のハーフバイキングが1000円ですわ奥様!


 クラクラー


テラス席できゃほきゃほ言いながら食べてたから料理の画像ナシ(・Θ・;
チェーっていうデザートがツボでしたΣd(゚∀゚)ウマイヨ!!


席から大阪市役所が見えてて
お友達が
行ったことない!入っていいの?とか控えめなこと言うので行ってみることに


市役所内ウロチョロしてたら平松市長にでくわしちゃった
脚長くてかっこいー( ゚∀゚)ノ


天気もいいし御堂筋をベラベラてくてく南下して
播磨屋カフェへ


 


あの無料のカフェですよ
ドリンクもおかきも数種類あって座ってくつろげちゃいます
場所柄お疲れサラリーマンの憩いの場になってました( ̄ー ̄;



あと淀屋橋odona行ったり
あの店はなんだぁーー?とジロジロ見に行ったり(笑)
あー楽しかったー

クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

さすがにこの大きさは、瓶詰めじゃないと無理ですか???(*'へ'*) ンー
蓋の大仏さんの肩に人が???それも女性らしき…
  • by dan
  • 2009/10/18(Sun)00:29
  • Edit

おいしそぉ~

大仏プリン。
ひとりで食べてみたぁ~い。
(↑きっと旦那に取られるから)
  • by もあなママ
  • 2009/10/18(Sun)14:24
  • Edit

>danサン

肩にツイてますねー
こどもかな
大仏とたわむれる子供(笑)

瓶入りってのがさらに重さを倍増させて持って帰るのに肩こりました(・Θ・;)
  • by モジママ
  • 2009/10/19(Mon)13:09
  • Edit

>もあなママ

相当プリン好きなら一人でイケちゃうかもですよ☆
でも途中でオエップ!となる確立高いかもー( ̄ー ̄;
  • by モジママ
  • 2009/10/19(Mon)13:11
  • Edit

無題

久しぶり・・・最近凄く更新の速さに子猿達もびっくり^^
大仏プリン食べたことあるが、通常サイズだわ~バリ旨い♪一度チャレンジしたいわ オエッ=3
以前にもプッチンプリンのデカイバン食べてた記憶が・・
  • by はるみん
  • 2009/10/20(Tue)14:40
  • Edit

>はるみん

フフフ
がんばってついてきてや!( ゚∀゚)ノ
そのうち失速するやろけどー┌(_Д_┌ )┐

プッチンプリンのでっかいのも1回食べたよ
大仏のほうがイケるねー♪
  • by モジママ
  • 2009/10/21(Wed)12:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]