忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで何回も作ってるパウンドケーキ
お菓子の基本パウンドケーキ
混ぜて焼きゃいいパウンドケーキ


んがっ!
ベーキングパウダーいれるの忘れたーヽ(`Д´)ノウワァァァン


卵のチカラで膨らんでくれるかな?という甘い期待もバッサリ
バナナもいれたからニチニチした食感の妙なケーキ完成
やむなく薄切りにしてラスク風に


 うっかり



夏の間は暑苦しいのでしないパン作り
これはもう慣れたもんよ!の角食


ちょっと他のことしてたら
ぎゃーー発酵しまくりー!


 うっからー



冷蔵庫にハンパに残った野菜をぶちこんでつくる冷蔵庫一掃スープ
昨日の残りを今朝食べてたら入れた覚えのない大きな具が…


ノォォォォォォーーー


ちぎってジプロックに入れてたレタスに水分取るためにキッチンペーパーも入れてて
それごと入れちゃったみたい( ̄ー ̄;



これで私もホンモノのうっかりすと!┌(_Д_┌ )┐バカチーン



 しっかりしてやーー



モジローもうっかりタオル干されてるヨ( *´艸`)
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

秋になって創作意欲が戻ってきたんだね♪
何でもできるもじままステキ~♪
ニチニチをラスクにしてしまうなんてステキ~d(≧∀≦)b

弟子にしてっ

  • by hossy
  • 2009/10/22(Thu)12:59
  • Edit

>hossyサン

フフフ
もうすでに弟子や( *´艸)( 艸`*)ププッ

ロクなもん作られへんようになりまっせ(笑)
  • by モジママ
  • 2009/10/23(Fri)16:27
  • Edit

無題

ケーキはもちろん
パンも焼けないダメ嫁な私(笑)

私も是非弟子に~。

ところで、「大阪パグ」ってご存知ですか?
関西をメインにオフ会などをやっているのですが、
11月1日(日)に大阪パグ秋の大運動会を開催します。
私のブログにも少し載せていますが
大阪パグのブログ(http://blog.goo.ne.jp/oosakapug0710)
に詳細が載っていますのでよろしければご覧ください。
すこぉ~し遠いですが
お時間あればご参加ご検討下さい。
(私、スタッフなんですよん、一応)
  • by もあなママ
  • URL
  • 2009/10/25(Sun)22:19
  • Edit

>もあなママ

では弟子に(笑)
うそうそ!そんなたいそうなモンじゃないよー
生地コネは器械まかせだしぃ~(・Θ・;)

大阪パグいいですねーー!!
パグまみれになりたいわぁ~♪
ただモジローが…
ほかのワンコと仲良くできない…(´Д⊂
どこいってもずーっと私の膝の上なのでワンコとのふれあいはほぼあきらめておりまする
  • by モジママ
  • 2009/10/28(Wed)14:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]