忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぎ阿倍野に行ったら行くぞ!
と意気込んでたドーナツ屋さんあたりきしゃりき堂


雨の中ニヤけながら行ったのに閉まってた(´Д⊂グスン
日曜定休日なのね(・ω・;)


しゃーないから商店街でも行こう
そーいえばムッシュムシパンってあったよなー♪(・∀・)=ャ=ャ


ん?ミスタームシパン?( ´,_ゝ`) プッ
なにー?パクリー?もーやだわー節操のない
でもムッシュムシパンどこかいな?
見つけられずションボリ帰宅


がしかーし!帰って検索して驚愕!
店名がかわってただけって…_l ̄l●lll


うわあん!アタシのばかーー!!
くやしさをぶつけるには作るのよっ


 8コもでけた
Cpicon 簡単★サクサク★ドーナツ by nathu♫♬


レシピみつけた瞬間に作ってた( *´艸)
おともだちがかしこい技をやってたのでマネっこ
チョコをぽちょんとお湯に入れて
とけたらはしっこ切ってしぼりだすと


 簡単デコデコ


 オラもくれや!


あきまへん(σ´Д`)σYO!!
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

さすが師匠!何でも上手につくれてすごいです!!
溶かしたチョコ技もホレボレします・・

わたしもモジローの気持ちだよ (゚ω゚*)(゚ω゚*)
  • by hossy
  • 2009/11/04(Wed)20:11
  • Edit

>hossyサン

これ結構くちの中の水分持ってかれる感じの生地でした
しかも甘さ控えめのレシピやのに更に控えめにしてとっても薄味(。-`ω-)ンー
なんでさすがでもなんでもないのだー

チョコ技はじゅんちゃんの技やでぇ~
  • by モジママ
  • 2009/11/05(Thu)15:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]