忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと焼けたよ 家
ん?なんか恐ろしい文章だわね( ̄ー ̄;
ちゃうちゃうコレコレ↓


 陶芸教室で作ったよ


うちのクリスマス装飾はこんだけー( ̄ー ̄;
地味だわね


お友達の教会もめっさカワイイので並べてパチリ☆↓





教室で点灯式して盛り上がってしもた(o^-^o)


 オラの話題はー?


あ(・Θ・;)アセアセ…
だーってコタツの中にずーーーーーっと入ってるから
おるかおらんか影うすいもん!

今モジローのごはん入れ作ってるから待っとケ!
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

めっさ かわいいーーーー!!!
それも3階建て!
こんなお家に住みたいねん。
モジ君のエサ入れも作ってもらえるのねん♪
勿論 形はパグよね? フフッ
  • by NAO
  • URL
  • 2009/11/27(Fri)20:23
  • Edit

>NAOサン

σ(´ x `;*)ンート・・・
そ…そんな高度なワザは持ち合わせておりませぬ
ノーマルノーマル( ̄ー ̄;
でも「大型犬?」って聞かれるほどでっかいサイズになってしもた(笑)
  • by モジママ
  • 2009/11/28(Sat)15:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]