忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森ガールなオジョーさんたちかわいいねぇ
しかしそれとは似て非なる“沼ガール”ってのがあるんだって


・ゆるい感じのワンピースが好き。だけど「妊婦?」と聞かれてしまう。
・花柄やレースが好き。しかし劇的に似合わない。

・レギンスが好き。だが、「寒いからなあ」と股引扱いしている。
・お菓子モチーフや動物モチーフが好き。可愛いからじゃない!「うまそう」だからだ。
・靴は基本的にペタンコ靴。オシャレではなく実は歩きやすいからと言う理由だ。
・いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。



などなど…


モジローも女の子だったらきっとこうだ( *´艸`)


ん?
私もだわね(。-`ω-)ンー
あ、ごめん
そもそもガールじゃなーーーい┌(_Д_┌ )┐


 クッション沼サイコー!

クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]