忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり普通の日ですが( ̄ー ̄;
みなさま楽しいお正月でしたかー?
わたくしみっちり風邪ひきー( >д<)、;'.・


なんか節々痛いし寒気するなぁ~と思ったら38℃ぶっちぎってましてね
こりゃ流行の例のアレだわ!と思ったけど翌朝熱引いてセーフ!
と思いきや夕暮れと共にまたグイグイ上昇↑↑
そしてまた下降↓↓


なんじゃろか?知恵熱?(笑)


なのでモジロー臭いまま正月過ごしちゃいました


 フン!


こんなゆるい感じで今年もどうぞよろしくです


 よろシリー
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あけました!
今年もよろしくお願いします

風邪っぴき大丈夫かしら
私は年末にちょっくら熱だしました。同じく38・・・・
知恵熱?
お大事に♪
  • by ブラ姉1号
  • 2010/01/07(Thu)18:08
  • Edit

>ブラ姉1号サン

風邪、やっとスッキリした感でてきましたーありがとーう
ブラ姉さんも熱出ちゃったのですね
私たちかしこいからっ(笑)

今年もよろしくおねがいいたしまーす☆
  • by モジママ
  • 2010/01/08(Fri)11:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]