忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間だと40歳だってー
おっちゃん!てよばれても否定できない年齢になりましたな( *´艸`)


 しつれいなっ!


誕生日プレゼントはーーーー
とくにはーーーー
なーーーーーし┌(_Д_┌ )┐

また納豆ケーキでもしょましょかね( ゚_ゝ゚)ノ ホイ



モジロー誕生日記念ということで(え?)
アロマディフューザー買っちゃったー♪


いやー
無印の前通りがかったら「季節の品のお買い得」とか書いてるからついフラフラ

旧タイプのアロマディフューザーが3900円になっててね
おお♪イイ!とふと横見たら
新しい超音波バージョンが置いてあって4900円

ずるいわ!無印!!ヽ(`Д´)ノ
超 音 波 の3文字にまんまとおばはん心くすぐられたわ!


 店の思うツボやな

クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジ君 6歳のお誕生日おめでとーーーー♪
半年経ったらチョキも40歳のおばちゃんになるからね~
仲良し40歳仲間!
これからも元気で男前なモジ君でねー
  • by NAO
  • URL
  • 2010/01/24(Sun)19:56
  • Edit

おめでとぉー

モジローさん。おめでとぉぉ♪
うしし。おっちゃんだ!
でも、人間40からよん。
おっとわんは、6歳から!

あらー。ディフューザー。
うちは、その3900円のがありまっせ。超音波かぁ。。くぅ。。そっちがよかった。。
  • by gari
  • 2010/01/24(Sun)21:07
  • Edit

無題

おめでとう~だったんだね、モジロー!!
これからも体調管理ガンバって、
元気でいてください♪

ところでtwitterはじまってるやん!!( ; ロ)゚ ゚
ウチもやってみよかなー???
  • by hossy
  • 2010/01/25(Mon)10:27
  • Edit

>NAOさん

ありがとーーん♪
チョキちゃんも後半年で仲間やねー♪
男前かどうか謎やけど(笑)元気にすごしていきたいもんです~
  • by モジママ
  • 2010/01/26(Tue)09:37
  • Edit

>gariサン

ありがっとーー♪
そうねっ!40からよっ!!( ゚∀゚)ノ
ワンも人間もエネルギッシュにいきたいもんですわー

ディフューザーねぇ、1000円と超音波の戦いだったわー(笑)
同じように悩んでる人のつぶやきも聞いたりしてた( *´艸`)クスクス
  • by モジママ
  • 2010/01/26(Tue)09:40
  • Edit

>hossyサン

ありがとーーーう♪
そうそう!ヘルニアはもうヤだから体調&体重に気をつけなくちゃやわー

ついったー謎多し…(・Θ・;)アセアセ…
  • by モジママ
  • 2010/01/26(Tue)09:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]