忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい吸い込まれちゃう100均

陶芸で使えるかな?と↓ゴム印のゴム部分だけつながってるシート発見♪
台も売ってたけど家にあった消しゴムに貼り付けたった( *´艸`)





ちょっと彫りが浅いねー
ほんとはクッキースタンプ欲しいけど陶芸用にするにはもったいないなーとケチっぷり発揮


 1260円ドイツ製だって


ランチ一回ガマンしたらええんちゃうの?
という声が聞こえてきそうやけどソレはソレ(´゚艸゚)∴ブッ


モジローにはボールねー


 2個100円!


くわえやすそうとおもったけど逆だったみたい…


 …きしょくわるー

クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うちにも未使用ゴムスタンプあったの思い出したわ。数字あったかな~使えるかな~?^^
  • by hossy
  • 2010/02/01(Mon)11:53
  • Edit

>hossyサン

つかわれへんかったらあげますー
次持って行くわ(o^-^o)
  • by モジママ
  • 2010/02/02(Tue)18:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]