忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロハスフェスタin万博公園に行ってきたよ


 太陽のとおっ!


前回ボスと行ったけど
( ̄□ ̄;)←こんな顔して拒絶されたのでお友達とレツゴー♪


 ピタパンラタトゥイユ


 巣箱マンション?


ベラベラ喋りながらブースまわりまくって
がまぐちのワークショップに参加してたら蛍の光が…
結局何も買わんかった…orz
でも楽しかったからいーんだー( ´,_ゝ`)


 教えてもらうと簡単!


次は8月7日8日だそう
夜行きたいねー
クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

8月のロハスフェスタは覚悟して行かないと大変だよねきっと~^^
ウチのダンナさんも食べ物&ビールには目を輝かせてましたが、カワイイ系は待ちぼうけでした^^;
  • by hossy
  • 2010/04/29(Thu)13:01
  • Edit

>hossyサン

8月は花火見えるで!にちょっと揺らいだみたいやけど、暑いわ、人多いわやったらしんどそー( ̄ー ̄;蚊もいてそー
  • by モジママ
  • 2010/04/30(Fri)16:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]