忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ー


散歩行かないとエネルギー有り余るご様子なので
しゃーなしで遊んであげますよ



しかーし
はしゃぐのに比例して飛び散るモジ毛((´д`))



ええい!モッテコイ遊び変更!
コロコロじゃー



粘着力のあるうちにモジローコロコロ
そして床コロコロ
モジロー→床→めくる→モジロー→カーペット→めくる→…くりかえし


 うひっ


 ぶひゃっ




何枚も何枚もモジ毛みっしりのシートができました(´皿`;)
アタシだけ汗ダク プル((,,´Θ`,,))プル
もーいやー





クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジくん、コロコロ嫌がらないのねぇ。
キューはものすごい嫌がって怒るから直コロコロは諦めてます。
早く落ち着いてほしい~
  • by よっぴ
  • 2010/06/16(Wed)22:40
  • Edit

純毛絨毯

ウチなんて×7なもんで
気付くと床がパグ毛絨毯になってます
もぅアキラメてます
  • by Ete
  • 2010/06/18(Fri)09:31
  • Edit

無題

うちのぷりんも、すごく毛が抜けるので直ころはかかせません。
1年中毛が抜けるので、ころころの消費がはんぱないです。
  • by ぱんだぷりん
  • URL
  • 2010/06/18(Fri)11:28
  • Edit

>よっぴサン

あららん、キューちゃんはコロコロ嫌いですかー
モジローもだまーってやらせてくれるときと
うっはうはなときがあるから腹立ってるときもあるかも^^
でもごっそり抜けるからやめられまへん~
  • by モジママ
  • 2010/06/18(Fri)19:11
  • Edit

>Eteサン

あああああ
そーよねー7倍よねー
そりゃーすごいわ!絨毯って…白黒?^^
  • by モジママ
  • 2010/06/18(Fri)19:13
  • Edit

>ぱんだぷりんサン

コロコロ考えてくれた人に感謝よねー
アレなかったらガムテープとかでやってたのかしらん^^
  • by モジママ
  • 2010/06/18(Fri)19:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]