忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしております疑惑のイボですが段々縮んできました!

抗生物質飲んで10日位は全く変化なかったのですが、その後3回位皮がめくれて一回りちっちゃくなってしぼんできました。

切るの粘ってよかったス。


これが薬の力なのか自然治癒なのか何のイボだったのか曖昧なとこだけど、見た目よくなったら治った気になりますね。とりあえず一安心^^

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よかったっす。
ほんと、心配になっちゃうもんね。
なるべく切ったのはったのは
なしでいきたいもんですな。
  • by gari
  • URL
  • 2006/04/15(Sat)20:44
  • Edit

よかったよーおおおん(涙)

縮んできたってことは大事なかったってことだよね?
あひーん、涙でてきちゃったよう~。

もじくん、一緒に「フンゴフンゴ」言って喜びを分かち合おー♪(抱擁)
  • by ふくまる母
  • 2006/04/16(Sun)01:24
  • Edit

>gariサン

そーなのです。切ったり貼ったりはヤーだー。くるぶし(?)の辺りなので他のとこよりくっつきにくいからって先生も粘ってくれたのでよかったー。
  • by モジママ
  • 2006/04/18(Tue)09:06
  • Edit

>一可サン

ホント痛いのはヤダ!ヤダ!
もし手術!とかだったら、爪切るのでも大騒動なのにどんな風にして処置するのか想像しただけで落ち込むわー。心配おかけしましたー。
  • by モジママ
  • 2006/04/18(Tue)09:10
  • Edit

>ふくまるままちゃん

ひひーーん!ままちゃーーん!!がしっ!(抱擁)  え?私じゃねぇ?(^-^;
ありがとねー。イボ野郎は日に日に縮こまってます。悪さしても元気がいちばんだねー。
  • by モジママ
  • 2006/04/18(Tue)09:19
  • Edit

良かったー

無事回復良かったですね♪

さてさて。
私のBlogの調子がめっちゃ悪くて、ココログ内でお引っ越ししました。
100質とか、○○バトンとか、コメントとかも全部消えちゃったのです。
なので、ぜひ皆様の力で盛り立てていただけたら幸いです♪♪♪
コメント大歓迎なので、ぜひ遊びにきて下さい。
面白いバトンもどしどし託し託されますので、今後ともヨロピコ。
&相互LINKしていただけたら、泣いて喜びます。
  • by Amy
  • URL
  • 2006/04/18(Tue)21:35
  • Edit

良かったッスね!

切るのねばって正解でしたね!

このままイボが消えて無くなれ~!
by しじみ

  • by ひでい
  • URL
  • 2006/04/19(Wed)03:20
  • Edit

>Amyサマ

ありがとうございます!ブログ遊びにいきますねー。
  • by モジママ
  • 2006/04/19(Wed)18:55
  • Edit

>ひでいさん

わおーん。しじみちゃんパワーで消してオクレー^^
モジローも飼い主もアッサリしてるけど、たまには粘るといいことあるもんだ。ありがと!!
  • by モジママ
  • 2006/04/19(Wed)18:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]