忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に家で餃子作ってホットプレートで焼きながら食べました。
あつあつでおいひぃねぇ~、じゅーじゅーはふはふじょわっち! …((;゚Д゚)あぢー!! くちのなかズルムケ(泣)
食いしん坊すぎ。しかも夫婦そろってズルムケ。ばかちんですねー。


そんなばかちんもホットドッグは気をつけて食べました。

 ちちんぷいぷいにも出ただ!

ホットドッグカフェ ブラッツ 岡本店のホットドッグ最高!
ふっといソーセージがバリッ!ジュワッ!でうますぎ。
パンもホットドッグ専用パンでちょっと歯ごたえあってうまいんだー。

最寄駅の阪急岡本駅周辺はパンの激戦区で有名ですね。
パンはおうちに持って帰って現地では是非ホットドッグをハフハフしておくれ。



ってな感じでおいしかったものや楽しかった事はどんどん記事にしますが、そうじゃないものはあえて公開しませんことよ。


を、ふまえて、


ココのブログ、「堺浜シーサイドステージ」というキーワードでちょくちょく検索されて来て下さってる方がおりまする。
なのに実際行ったことなかったんだー(^-^; (^-^;


なのでってこともないけど今日行ってきました。
お昼は回転寿司屋に入りました。



…以上。    アハハ ハ ハ( ´∀`)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ドッグカフェで熱い犬を喰う話だと思ってしまった。

しかし、うまそー。
大阪駅前第何ビルだったか、佐世保バーガーの店があるらしいんやけど知ってる?
ちゅうか食べた?
食べてみたいねんっ。
  • by ねーちゃん♪
  • URL
  • 2006/04/23(Sun)16:55
  • Edit

>ねーちゃん

こわいねん!!!

あーっ!佐世保バーガー知ってる知ってる!OPEN当初は1時間待ちなんか当たり前っていうてたけど今は落着いてるかな。
心斎橋にも店出来たっていうし。めっちゃおいしいらしいなぁ~。食べいこーぜー♪
  • by モジママ
  • 2006/04/23(Sun)18:23
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]