忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(また前回からのつづき)



なんか食べてばっかりだけどちゃんと景色も堪能したからね ( ̄▽ ̄;)


 コスモスちらほら





……

こんだけ(笑)


やっぱり旅は食だ!
ってことで日本一のチーズをつくられてる吉田牧場さんへ


 





リコッタ、フレッシュ、カマンベール、ラクレット、ウォッシュ
の5種類購入
あと1つカチョカバロも売ってたのだけど1kg級どでかサイズで手が出なかった(;ω;)


チーズのとなりにうつってるパンは吉田牧場近くの焼き屋さんというかわいいパン屋さん






ものっすごい山の中にあって
いいの!?こんな道進んで!?ってとこにありました^^;
ドアをおそるおそる開けたら丁度奥さんが焼きたてのパンを運んできてるところでラッキー♪


店の半分くらいを占拠してる石窯がステキだったし
発酵棚もステンドグラス風でかわいかったー
パンももちろんおいしかったよ
全粒粉でドライフルーツやナッツが入っててどっしり私好み^^



家に帰ってパンにチーズのせて焼いてハイジっぽく食べまくったのは言うまでもない ニヤ(・∀・)ニヤ





クリックありがとう!
ブログランキングへ






リリーさーん!いつも拍手コメアリガトー♪麺レポはツイッターで(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]