忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジローの背中なでなでしてたら何やらポッチリがあたるので
どこだどこだ?と探してたら毛とともにかさぶたがゴロっととれてハゲ出現(||゚Д゚)


ほっといてもだいじょうぶかなー?と思いつつ
ついつい検索すると怖いコトもかいてあるので病院へ


常駐菌がワワワワワーーっと増えちゃって炎症おこしてかさぶたになったそうで
前にも同じようなことあったなあ…と一安心
広がらないようにちょっと毛を剃って薬ぬりぬり


もっと清潔にしたれよって話?(´Д`A;)
ずぼら飼い主ですんまへん









毎度のことだけど病院行く準備してる段階からなくのよねーモジロー
行きの車もなきっぱなし
待合でもグフングフン言って他の飼い主さんの同情をかい
診察台では涙とヨダレで先生にひたすらオシリむけて抵抗



もうすぐシニアの仲間入りなのに
この情けない感じはなおらんな┗(;´Д`)┛
帰ってきたら飼い主共々ぐったりです





クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

>リリーさん

いやー院長センセ好きって(笑)
でもうらやましーですわー

ジョリっとやられたとこなかなか生えそろいませぬ。
クリスマスもお正月もハゲのままかも▼●谷●▼
  • by モジママ
  • 2010/12/03(Fri)07:30
  • Edit

無題

モジロー様!!我が家のすすと同じ病を患っておられる(T_T)
すすは激しくハゲハゲになってしまって一時期桜吹雪のように見えたので「遠山の金さん」と呼んでいました。・・・でも、手のかかる奴ほどかわいいっすよね~。
  • by suzio12
  • 2010/12/03(Fri)23:07
  • Edit

>suzio12サン

あららら…ほんとですかー。
でも金さんって ( ̄▽ ̄;)
黒いからオハゲも目立っちゃうんですよねー
すすさんもモジローもはやくよくなりますように!!
  • by モジママ
  • 2010/12/05(Sun)20:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]