忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、ちょっと遅めの新年会をしましたよ。

大人10人とそれについてくる子供ワラワラ(人数多過ぎの為未確認)
皆うら若きピチピチの頃からの友達なので老化話に花が咲く(笑)
中でも4人のママになった彼女は子供達に吸い尽くされ、前か後ろかワカラン体になったらしい。(詳しくは言えぬ… 言ってはならんのじゃー)

集まった家の階段は結構な急斜面でここで毎回誰かが転げ落ちる。
伝説ができそうな程転げる。


丁度、「オレって一人でどこでも歩けるぜぇ~」と本人だけがそう信じている調子に乗り出した1~2歳児が転げる。

で、先日も伝説が生まれました。


↓被害者Aくん。「食べるのダイスキー」


どどどどどどーーっと派手に降ってきた。
見慣れた光景でママも余裕。さっと拾ってナデナデ。

泣かない(お。強いね)
泣かない(顔は痛そう)
泣かない(ためてる、ためてる)
泣かない(ためマーックス!)

びっえええぇぇぇーーーーん!!!!あはははー。笑う大人たち)

これでキミも学習したね!階段の怖さと大人の恐ろしさを!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ダメだ・・・

うっぷ・・・うぷぷぷぷ~!!!

ダメだ!! 日記読んでも虚無僧が気になってしょうがない~。

ねい? このオカタ、もしかしてもじままなんでは?!
  • by ふくまる母
  • 2006/02/07(Tue)17:11
  • Edit

>ふくまるままちゃん

ギク…    なんちて(笑)
  • by モジママ
  • 2006/02/08(Wed)07:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]