忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつまいもをいただいた


何でもそうなんだけど
ちょっとずつすることができませぬ
何でも一気に大量に
小分けできない女


どーやってたべよかなー
とりあえずふかしたけど
何にしよー?






クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

スイートポテトとかどうでしょ?
  • by Nolly_M
  • 2010/12/09(Thu)17:22
  • Edit

>Nolly_Mサン

スイートポテトめっちゃすきーーー
だからへたに自分で作ってイマイチだったら悲しいのであきらめましたToT
結局そのままモソモソ食べてますwモジローと一緒に▼●谷●▼
  • by モジママ
  • 2010/12/09(Thu)17:41
  • Edit

拍手コメおへんじ>りりーさん

いきなりだんご!
一度博多駅で新幹線乗る前に買って食べました!おいしくて1個しか買わなかったのを後悔しましたよ^^;
そうか…作れるのか…小麦粉の加減がうまくできるかなぁ???自信ない ( ̄▽ ̄;)
  • by モジママ
  • 2010/12/09(Thu)17:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]